FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

記念すべき2人目はAVで・・(中出し)

 2009-02-28
 素人かおり
2回目の出演のかおりちゃんでーす。まずはインタビューから始まります。なんと今の彼氏としかセックスをしたことがないことが発覚!ハメ師で2人目という記念的な撮影です!さらにオナニーも自分ではした事がないかおりちゃんに、今日はおもちゃで挑戦してもらいましょう!ハメ師も手伝って、イスの上ででっかくM字開脚になってバイブを押し込まれるかおりちゃん!ファックシーンになると生挿入されながらクリ○リスにはローターを当てられ、もうかなり辛そうな表情のかおりちゃんです!最後は中出しフィニッシュ!生涯2人目の男のチ○ポはどんな味だったんでしょうか??: 2007/05/15

パイパン娘と海辺で青姦デート

 2009-02-27
 素人りりあ
本日はりりあちゃんと自然の中でデートです。駅で待ち合わせし、かなりノリノリなりりあちゃん。楽しいデートになりそうです!やってきたのは人気の無い海辺。正面は海、脇は崖と緑に囲まれ、格好の青姦スポット?さらには洞窟まであります!さっそく罰当たりな仏像の前での青姦開始?!まずはりりあちゃんの秘部をパックリ見せてもらい、指マンが始まります。りりあちゃん、ここは外だというのにかなり大きな声で喘いでしまい、ハメ師もハラハラ。数分もたたないうちにハメ師の指にはぬるぬるのりりあ汁がべっとり!!これにはハメ師もびっくりです!しっかりおもちゃで遊んだら「本物がいい」とおねだりするりりあちゃんに野外フェラをしてもらいます。すぐにびんびんになったハメ師、そのまま気持ちよく青姦開始!二人ともここは外だという事を忘れ、本気で激しいファック!特にりりあちゃん、やっぱ声が大きいような…。最後はりりあちゃんの胸に発射!とっても気持ちいいデートになりました!: 2007/05/11

浴衣になってプチSMプレイ!

 2009-02-26
 素人めぐ
前回登場してもらっためぐちゃん、今回はしっぽりと和室で浴衣姿で登場。さらになんとSMに挑戦です!まずはいきなりはらはらと浴衣を脱いでもらって早速おっぱいの味見。たまにオナニーをするめぐちゃんのパンツを脱がすと既に濡れている様子!さて今回はちょっと変わったプレイということで、手足に手錠をはめます!そのままおもちゃで遊ぼうとしますが、めぐちゃんかなり嫌がり、なかなか股を開いてくれません!どうやら感じてしまうのが恥ずかしい様子。ますますいじめたくなりますが、今度はフェラをしてもらいます。唾をどろっと垂らして、咥えてくれるさまがいやらしい!一生懸命ピストンしてくれたら準備完了!一気に挿入!立ちバックに撞木ぞりなど、ちょっと変わった体位も満載で満足のファックシーンです!: 2007/05/10

パイパンにしたら連続でイッちゃいました

 2009-02-25
 素人きょうみ
パイパン・アナル企画ラストを飾るのは、オネエ系素人のきょうみちゃん。今回はなんときょうみちゃんの自宅で撮影です!女の子の部屋って、どきどきしますよね・・いい香りがしそうです。が、想像とは裏腹に結構散らかってるきょうみちゃんの部屋。生活感丸出しの部屋にちょっと引き気味のハメ師(笑)。ソファにかけたらいきなりHスタートです。パンティを脱がせたら、やはり気になるアソコの毛。今回もハメ師がきれいに剃らせていただきます!慣れた手つきできれいに剃ったら、ハメ師が取り出したのはおなじみのローターにバイブ。挿入した途端、体をくねらせながらいやらしい声がでます!かなり感じちゃってるきょうみちゃんです。生挿入するとなんと立て続けに2回、3回と何度も昇天!!ビンビンに感じちゃってます!最後は顔射で恍惚とした表情のきょうみちゃんです。: 2007/05/09

露出でマン開!パイパンまいか

 2009-02-24
 素人まいか
本日のパイパン娘は、まいかちゃん。現在、特になーんもしてない(ニート?)そうですが、久々にハメ師に会ってかなりうれしそうです。というか、もうやりたくて仕方なさそうです!まずは軽く公園を露出散歩。ミニスカートをぴらっとめくると既につるっつるのパイパン!躊躇なく「見て見て!」とばかりにM字開脚しちゃうまいかちゃん。ハメ師も誘われるようにするすると指がマ○コへ向かって伸びます・・・。大胆パイパン露出が終ったら、お次は地下駐車場へ。なんとここでも車のバックシートで大開脚!誰も来ないとはいえ、こんな場所で股を広げるなんて、いやらしさ満点!さてホテルに移動したら早速シャワーへ。ハメ師のち○こを洗ってる傍からいきなりくわえ始めちゃいました!まだ泡ついてますよ!?まいかちゃん、待ちきれないようです。いよいよベッドに戻って生挿入!まいかちゃんの小さいマ○コが丸見えです!最後はもちろん中出しです!: 2007/05/08

パイパン用意してきました。

 2009-02-23
 素人さつき
本日登場のさつきちゃん。見た目はフリフリのお嬢様ですが、どこかフェロモンが漂う雰囲気。冒頭からHが大好きと公言。あんなことやこんなこともやっちゃいたいそうです?!そんなさつきちゃんとまずはやっぱりこれ!野外露出でしょう!見晴らしのいい丘へやってきた二人。早速さつきちゃんに真っ裸になってもらい、そのままお散歩が始まります!なんと、さつきちゃんすでにパイパン!用意がいいですね?。公園を一周したらホテルへ直行!全身性感帯の彼女、おっぱいを揉んだだけで敏感に反応してます。つるつるのオマ○コはもっと感じてる様子!シャワーで洗ってあげてるだけでも感じちゃって、もうエロモード全開!早くやりたそうですっ。それならと早速ベッドへ移動、真っ白な肌につるつるオマ○ンコのさつきちゃんに挿入!いやらしさ全開になったさつきちゃんに容赦なくピストンしまくるハメ師!GW最後の週末もパイパンで抜いてくださーい!: 2007/05/05

野外露出、その後アナル開発まで!

 2009-02-22
 素人ななこ
前回パイパンになったななこちゃん。今日はなんとアナルファックとかなりアブノーマル!こーんなかわいい女の子のアナルに巨根をブッ挿すなんて・・!!まさに鬼畜!考えただけでこれは半立ちですっ!早速見ていくとしましょう!まずは公園で待ち合わせた二人。いきなり野外露出デートが始まります。ななこちゃん、ハメ師に言われるがままな感じでどんどん脱がされていっちゃいます。あんまり嫌がらないななこちゃん、ハメ師がどんどんエスカレートしてってますよ!ホテルに着いたらおもちゃでななこちゃんの感度チェック。かわいいさくらんぼローターを入れていきます。声こそ出ませんが、表情はかなりうっとりのななこちゃん。さらにいぼいぼローターを入れ、ハメ師の興味は後ろの穴へ・・・。ずぼずぼと入っていくローターに、物足りなくなったハメ師、いきなり超極太バイブを突っ込みます!さすがに痛い!と辛そうなななこちゃん!ちょっといまのはやりすぎました?そのまま早速アナルファックが始まります。一見普通のファックですが、どこか違う。入れてる穴がちがうっ!!ななこちゃん、やっぱドMの変態むすめだったんですね?!最後はオマ○コファックで中出しフィニッシュです!: 2007/05/04

キャバ嬢あいの剃毛式

 2009-02-21
 素人あい
今日の剃毛式のターゲットはあいちゃん20歳。目を引くほどおしゃれで美人なあいちゃんがなんと本日パイパンになっちゃいま?す。まずはとあるビルの屋上へ。ここで思い切って真っ裸になってもらいます!かなり寒くってガクガク震えちゃってるあいちゃんですが、容赦なく裸へ・・・。ヒラヒラのレースのパンティをずり下げると、きれいに生えそろった陰毛が。お手入れはしているそうですが、奥のほうはどうやら伸び放題。これは剃り甲斐があります!そしてさらにこの屋上で、放尿までしてもらっちゃいます!今まで公衆トイレや草むらはありましたが、さすがに屋上ってのはなかったですね?。こんな美人さんもやっぱり漏らすんですね。さて、ホテルに着いたら早速剃毛が始まります!ハメ師の手によって、お尻の穴のほうまで丁寧に剃り上げられます。きれいになったオマ○コで、早速オナニーをしてもらうことに。ものすごく恥ずかしがるあいちゃんですが、ハメ師が手伝うといつの間にかいっちゃいます!さて、いざ生ファックが始まると、かなり辛そうな表情!さらになんと、騎乗位はやったことがないことが判明!かなり戸惑ってる感じが、ド素人丸出しですっ!そんなあいちゃんに中出しフィニッシュ!: 2007/05/03
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫


