FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お気に入り素人ともう一度…

 2009-06-30
 素人くみ
スレンダーな身体でハニカミながら登場の素人くみちゃん。なんと彼女、以前シングルマザーとして登場していたのでした。味をしめてしまったのかの再登場。健気で一生懸命な素人さんです。そんな純情そうなくみちゃんですが、お腹を見るとやはり一目瞭然の帝王切開の跡が。。。今回ハメ師からお願いしたのが剃毛。はさみであらかた剪定した後、シェービングクリームを塗って剃り落とされると、ちょびヒゲみたいに恥部を隠す程度でほぼパイパンに!!視界が広がったところでハメ師が高速で指まん、続いてバイブを差し込みます。お次に、人生初のオナニーをご披露。本人は無表情ながら、オマンコは正直で、汁がとろっと分泌されてハメ師にも「すっごい。。。」と息を呑まれます。なにやらこれから起こることに十分期待ができそうですね!そんな間にもくみちゃんはパンツの上からハメ師のチンコをさすります。さすがにパンツには我慢汁が。。。丁寧な手こき、フェラに「どっちもいい!」とお墨付き!そして本番へ!正常位から挿入してバックへ!するとおしりに蒙古班が…。とっても不思議なくみちゃんですね。全編ハメ撮りでお楽しみください!: 2007/12/04

あの藤井彩に「素人男ナンパ」をおねがいしました。

 2009-06-29
 藤井彩
夢のような企画が遂に実現で?す!超売れっ子AV女優、藤井彩が街行く素人男達を次々逆ナン!!ロケバスに連れ込んでそのまま即ファック!!一体今日は何人の素人男が釣れるのか!?早速渋谷へやってきた彩ちゃん。かなり緊張しちゃっててかわいいです。。シラフで逆ナンは初めての彼女、何度も失敗してようやく一人ゲット!!ロケバスの中で早速おさわりが始まっちゃいます。こ?んなかわいい子に触られて断る男がいるんでしょうか!?そのままホテルへ移動です!彩ちゃんリードの中、もうされるがままの素人男・・・うらやましい!!丁寧にフェラしてくれたらおもむろにあやちゃん、M字開脚でマ○コを披露!そりゃ?もちろんきれいっすよ・・。そしてかわいく「舐めて☆」なんて言われたら・・・たまりませんっ!素人男の意外な巨根に2度もいっちゃう彩ちゃん、普段とは違った素の彼女も垣間見える作品です。最後は驚きのなかだしっ!さすがです!!: 2007/12/03

あの藤井彩に「素人男ナンパ」をおねがいしました 2

 2009-06-28
 藤井彩
さ?前回大好評だった藤井彩の素人逆ナンパ!本日はパート2を配信です!夜の表参道に繰り出す彩ちゃん。まず一人目はジム帰りの若者ですが・・・ちょっとキモイ系!?かなり引き気味の彩ちゃんです・・・。引き続き2人目は、彩ちゃん好みのイケメンゲット!彩ちゃんのAVも見た事があるってなことで、ちょっと驚きを隠せない様子です。一気に2人もナンパ成功してしまったあやちゃん、このあとはホテルに移動してお楽しみで?す!最後はなんと素人さんに中出しされちゃう彩ちゃん!でも、イケメンなら許しちゃう!?是非ダウンロードしてお楽しみくださ?い!: 2007/12/03

検証!着ぐるみナンパで成功率上昇!?パート2

 2009-06-27
 素人れな
前回は夜の繁華街でなんと2人もゲットしたウサギさんですが、本日は昼間にナンパに繰り出します!隠しマイクで屋上から指示されながら、かわいいギャルに声をかけていきますよ?!何度も無視されたり、時にはからかわれ、そして激励まで?され、なんとか一人女の子ゲット!!早速逃がさないように屋上へ誘導。そして体のサイズチェックと称しておさわりが始まってしまいます・・・。この女の子達のなんという金への弱さよ!金がもらえれば何でもいいのかっ!じゃあ見せてもらおうじゃないか?!そんなわけで半ば無理矢理乱交始まっちゃいますよ!!こ?んなロリ顔のれなちゃんが、、若干18歳にしてもう乱交とはけしからんっ!なんてエロいんだ!さらにコスプレまでしちゃってエロさ2倍増しです!是非ダウンロードしてお楽しみください!: 2007/11/30

ドキドキ野外こっそりフェラ

 2009-06-26
 素人えりか
昼間の公園、しかも人通りの多い場所で撮影が始まります。本日の素人はえりかちゃん19歳。脚のきれいなおねえさんで?す。こんな人通りが多いのにパンチラから胸もみからかなり大胆なハメ師。えりかちゃんの表情もこわばってます・・・。どんどん大胆になるハメ師、野外フェラまでやっちゃいます?!スタイル抜群のえりかちゃん、どうぞダウンロードして楽しんでください!: 2007/11/30

雨の滴るなかで・・・野外生姦!

 2009-06-25
 素人らんらん
あいにくの雨の中、らんらんちゃん19歳がやってきました。最近マンネリで彼とはご無沙汰なんだとか。軒下の、人気のない場所でいきなり服をめくりあげて指マンが始まっちゃいます!そのままな?んと立ちバックで生姦開始!時々聞こえる物音にまたどきっとします!ホテルに場所を移して、ディルドーでいっちゃうらんらんちゃん!それにしてもこのスイカップは必見です!最後はかわいい顔に大量ぶっかけフィニッシュ!: 2007/11/26

検証!着ぐるみナンパで成功率上昇!?パート1

 2009-06-24
 素人ゆい 素人あやか
お待たせしました?!遂に始まった前代未聞の着ぐるみナンパ!果たして何人の女の子達が罠にはまってしまうのか!?早速検証していきましょう!!まずはさえないスタッフをうまく丸め込み、着ぐるみ役になってもらいます。隠しマイクで屋上から指示しながらいざナンパ開始!!かなり無視されるなか、強引に女の子を引き止めます。コスプレ撮影会やってるんです?とバイトを持ちかけ、なんと引っかかったのは2人!!やっぱり若い子はお金が欲しいんですね?。事務所につれてきましたがまだかなり怪しんでる2人。もうこうなったらいきなり切り札!ギャラ上乗せしますっ!!の一言でこの2人、びっくりするくらいガードがゆるくなりました・・・。早速素人2人のオマ○コ大公開!さらにお父さんバイブ攻めで大量潮吹きまでっ!!もう事務所は乱れまくってカメラマンも大忙しッス!最後はゆいちゃんの綺麗なお顔に大量ぶっかけフィニッシュ!!まだまだ始まったばかりのこの企画、今後もバンバン素人をおとしていきますよ?!ご期待ください!: 2007/11/24

色白むすめと暗闇・中出しH

 2009-06-23
 素人ゆみ
2回目登場のゆみちゃん、今回は暗闇の中でHです。ハメ師の質問にハキハキ答えるゆみちゃん。Hな体育会系むすめです!まずはハメ師と二人で仲良くお風呂へ。ゆみちゃんのマ○コをみたらすぐにムラムラしてきたハメ師、そのままフェラが始まります。ギンギンになったところでお風呂場でなんとローションプレイ!これがまたやらしいっ!しかもなんとゆみちゃん、ローションプレイ経験者ということでお手並み拝見です!・・・と、いきなりな?んと素股が始まりますっ!これにはハメ師も驚き!ハメ師たまらずゆみちゃんに生挿入を哀願!笑 ヌルヌルなまま生姦がはじまります!くちゃくちゃと響き渡るいやらしい音がまたエロさ上昇!続きはベッドの上でどうぞ?。最後は大量中出しフィニッシュ!おまけでローション手コキプレイもついてまーす!: 2007/11/20
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫


