FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

美尻むすめは中出しがお好き

 2009-10-31
 素人ゆい
モデルみたいなルックス、キラキラとした大きな瞳がチャームポイントのゆいちゃん。網タイツとミニスカにロングブーツでベッドに体育座りして、静かにオナニーから始まります。見るもののハートをがっちり掴むようなカメラ目線で服を脱いでいき、網タイツから小さく盛り上がって見える自分の股間をまさぐりオナニーをします。アソコの周りは毛の処理済みでパックリ開くとピンクがとっても綺麗!太いチンコ型のディルドーにローションをタップリ垂らしてその上にまたがって腰を上げ下げします。もうめちゃめちゃエロイです!ハメ師の身体を舐めまわし、チンコにパクついてフェラすると、あまりの気持ちよさに口の中でイッてしまうハメ師。そして生で挿入すると段々余裕がなくなってきたゆいちゃんは声が枯れるほど絶叫!最後はもう息も絶え絶えで中出しフィニッシュ!見ごたえたっぷりの生本番をお見逃しなく!: 2008/06/12

RQプレイをご存分に!

 2009-10-30
 素人梨花
さらさらストレートヘアにスレンダーボディーの梨花ちゃんにレースクイーンコスプレさせました。出だしからマングリ返りをさせ、オマンコまる見えにしてまじまじ観察!それだけでは済みません!クスコを取り出し、怯える梨花ちゃんの穴に挿入!仲間でガン見!恥ずかしさでいっぱいなのか、苦痛の顔をする梨花ちゃん。「なんだか怖い」と怯えていますが「痛くないから」ってローターまで入れる始末。つーっとお尻の曲線を伝って流れる梨花ちゃんのマン汁を見て、ハメ師はエスカレート!ローター、電マで攻めフェラしてもらいます。お互いに我慢汁が出てきたところで挿入へ!一つ一つの体位を噛み締めるように味わって、長い本番の最後は顔面に発射!綺麗な顔にベタベタの精子が。。。。: 2008/06/11

彼の替わりに生マンあげます!

 2009-10-29
 素人えりか
カップルのメッカで、一人ぼんやりしている女の子を発見!本当は彼氏と待ち合わせのハズがドタキャンされて電話を睨みつけていたところだったようです。「ひどい彼氏だね!」とハメ師が慰めると「仕事だから仕方がないですよ。」と聞き分けの良いえりかちゃん。本当は彼氏と一緒にこのカップルのメッカで楽しいデートができるはずだったのに、結局ハメ師に連れられてホテルへ。白いニットワンピが体にフィットして、しかもパンティーの線を浮き上がらせているからムラムラモード全開になるハメ師。さっそく胸にタッチ!「やわらかぁ?い!」とニヤニヤ。次第にハメ師の思いのままになってきて服を脱がせてパンティーを一文字にすると、アソコはピンクで毛が無いのがわかります。おおお、はやる気持ちを抑えつつ、ブラをずらしてみると大きくはないけどきれいな形のおっぱいが!ローター、指、バイブでいじりまくると透明な粘りが指を伝って伸びてきます。えりかちゃんも可愛い顔で大事そうにフェラしてくれて、生挿入。ハメ師の「気持ちいい!」という言葉が何度出てきたことか!たぶんえりかちゃんは、気持ちいいけど、彼氏のこととか考えていたんでしょうね。戸惑うような顔のまま、最後のフィニッシュを迎えます。長めでいろんな角度からハメまくりの本番でした。: 2008/06/10

目隠しプレイにご注意!

 2009-10-28
 素人優子
顔を映さないという条件ならモデルOKという頑固な優子ちゃん、Fカップ。色白で柔らかそうな肌をなんとかものにしたいと、ハメ師は必死の交渉。水着のモデルだから、はみ出すからと淫毛まで切ったり剃ったりされちゃいます。どこまでも押し流される優子ちゃん、目隠しされてるから何が出たり入ったりしているのかよくわからないまま、ローター、指まん、生チンと連続技で超絶叫!最後はお風呂でオシッコジャワジャワっと出しきります。: 2008/06/07

初対面さん、いらっしゃーい!

 2009-10-27
 素人ゆう
散々交渉して、やっと「先っぽだけならいいよ」って言ってくれるまでにかなりかかりました!しかも、本人の先っぽの程度は5。エッチは痛くてあんまり好きじゃないというゆうちゃんをじりじりと説得して最後までたどり着くか?ファミレスでたんまりお腹を膨れさせます。「この後のためにも腹ごしらえしておかなくちゃね!」とハメ師。クールなゆうちゃんは「え?どうかな」とまだ本番絡みまでOKしていないことを意思表示。ホテルでも「ここまではいい??」と遠慮がちにエッチな領分を広げていきます。エッチは痛くて好きじゃないといってたけど、オマンコを味見されると気持よさそうにしてて、まだまだ先へ進んでもいいような気がしてきます。結局「痛くしない、先っぽだけ!」なんてあいまいな交渉で本番開始!しかも生で。先っぽだけの騎乗位なんてあり得ないけど騎乗位しちゃうゆうちゃん。やっぱり我慢できなかったんでしょうかね。そういうところも可愛らしいです。: 2008/06/07

美乳を野外で大放出!

 2009-10-26
 素人なおこ
弾むようなお肌のなおこちゃんを土手へ連れ出し、草を掻き分け奥へ奥へ。「じゃ、ここで、エッチなことしよう」と、シャツの胸元から手を突っ込むと、ハメ師の手には柔らかで大きなものが触れたようでもうムラムラ!!立ってきたイチモツを触らせて、なおこちゃんのオマンコを外で大きく開いて指でいじります。小振りなビラビラながら大人の雰囲気があるオマンコです。タップリ味わうためにホテルへ移動そして、服を脱いでいくと大きくて形良いおっぱいに目がいっちゃいます。オシッコしたくなったなおこちゃんは浴室で放尿!カメラにひっかけないように気を配りながら小さく出したオシッコも次第にたっぷり思い切り放射!そのオマンコを舐め、生挿入します。バックからガンガン突いて、身体を抱えて駅弁。そしてローターで遊んで、正常位で終盤へ。フィニッシュは口の周りにタップリ発射しちゃいました。: 2008/06/06

唐突ながら剃らせていただきます!

 2009-10-25
 素人えみり
キスをすると濡れちゃうという甘えん坊でエッチなえみりちゃん、再登場!外で待ち合わせをして「エッチしに行きます!」とホテルへ向かいます。たっぷり舌を絡ませてキスするとお腹の底から喘ぎ声がこぼれてきておまんこも湿り気たっぷり!「だって、キスすると濡れちゃうんだもん!」というえみりちゃんのおまんこを舐め、ローター、電気あんま、バイブと連続攻撃して生挿入!気持よさそうなえみりちゃんですが、S気のあるハメ師の「ハメてるところがよく見えない」「切ろう!」といわれるとさすがにびっくり!はさみを取りに行ったハメ師の背中をポカンと眺め、何が起こってるのかも把握できてない顔。ハメ師はチョキチョキと淫毛を切り始め、クリームをつけて剃ります。毛の処理をするのは全く初めてのえみりちゃん、彼氏に何か追及されるのではないかとちょっと心配しているようです。でも恥骨のあたりを残して綺麗に剃られたおまんこはほんのりピンク!そこに再び生挿入して今度はたっぷり結合部も鑑賞できる本気本番をお楽しみに!: 2008/06/05

東北のワイルドキャットに中出し!

 2009-10-24
 素人エリコ
雪の降る東北地方、スタイルの良い22歳のエリコちゃん(彼氏もち)と野外でやるつもりが、あまりの積雪と寒さで室内へ退散!ラブホらしいラブホで本日はガッツリいきます!ゆるめのパーマが似合うスタイルの良いエリコちゃんのオッパイを触ります。サイズをきくと”BかCかな”って曖昧なのですが、触った感じはもっと大きい!服を脱がせて確認すると、明らかにCかDだろうという大きさです!謙虚な娘さんですね。黒いエッチな網タイツとレースのパンティーを脱がせてオマンコを拝見すると淫毛は綺麗に処理してあっておいしそう!早速前から後ろからいじり倒し、ローター2つを使って楽しませます。お返しにおいしそうな顔でフェラしてくれるエリコちゃんに生挿入。色んな体位でハメて最後は中で発射!!「気持ちよかった」と笑顔でシャワーから出てくるエリコちゃんが元気でとても可愛いです。: 2008/06/03
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫


