FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

美乳・美尻にやっぱりまた中出し!

 2010-01-31
 ゆみか
柔らかくてまん丸なオッパイを「揉め!」と命令されて自分の胸を揉みしごきオナニーするゆみかちゃん。前作でもハメ師の言いなりになってなんでもやっていましたが、今回も言葉攻めと命令口調の中で動かされます。自分のオッパイをたっぷりもんでいるゆみかちゃんのアソコをハメ師が舐め、指をいれ、バイブを当てていじり倒します。気が変になるほどいじりいじられたゆみかちゃんの口にチンコを突っ込みイラマチオ。「気持イぞ??!」とハメ師は腰を振りまくり。そして口の中で発射。そのあと「ちょっとお返ししてあげようかな」とゆみかちゃんのオマンコを舐めた後、生チン挿入!深々と挿しこまれる生チンは最後に中で発射!「今回も中で出してやったからな!」とえらそうなハメ師の締めの言葉に顔があんまり笑顔ではなかったゆみかちゃんでした。: 2008/10/17

野外でやってナマOKなら中でしょ?

 2010-01-30
 なつみ
色んな体験をしてみたいから!と自ら応募してきたなつみちゃん、明朗快活な20歳。最近では珍しくちょっと武田久○子を思い起こさせるポニーテールがよくお似合い。撮影したのは夏の終わりだったので、陽気に任せて野外で思いっきりやりたいようにヤッちゃいます!あちこちで人の声が聞こえてくる海のそばにある公園。ここで、ドレスをズリ下ろして乳首をいじり、吸い付きます。そして大胆にもパンティを脱ぎ、青空の下でテーブルの上に大きく身体を広げて人の目を気にしながらアソコを舐められてしまいます。一度大胆になってしまうと止めどない20歳。野外で大胆にも生チンをくわえ込み、たっぷりお口でしごきます。たまらなくなったハメ師はホテル場所を移動。ホテルでは綺麗なオマンコをもう一度じっくり観察しながら指やローターでいじります。そして、本番は生ハメ!色んな角度でハメまくってガンガン乱気流に乗って中出しフィニッシュかと思いましたが、最後は結局パイ射でした!: 2008/10/16

実録!温泉宿でのしっぽり密会!後編

 2010-01-29
 素人むすめさん
危なげな旅館密会の続きです!前回は露天風呂でフェラ生ハメしちゃった不倫(?)カップルが今度は和室でしっぽり。畳敷きの上の並んだ二組の布団。でも自然と身体は一つの布団の中に集まっていきます。そして、身体に触れ、ジワジワと濃厚なカラミになっていきます。そんな2人のいいムードを壊さないようにカメラがひきめで狙っているので音声、画質がちょっとよろしくなく、盗撮みたいに見えちゃいますがこの臨場感をお楽しみ下さい。: 2008/10/15

たっての希望で3Pしてみました!

 2010-01-28
 しおり
3Pで中出し2発の濃厚作品に登場は、しおりちゃんという名前でやってきましたが、以前ひとり暮らしのお部屋拝見企画で登場してくれたみゆうちゃんです。今回ハメ師はもうひとり友達を連れてしおりちゃんの下へと向かいます。というのも、しおりちゃんが「3Pに興味ある」というようなことを洩らしていたようで、本日決行の運びとなったようです。ほんのり薄暗い部屋で2人の男に服を脱がされて、体中の身体を嗅がれ、舐められて興奮していくしおりちゃん。あそこに指が入ったと思ったら、ローター、バイブ、電マと連続での攻撃を浴び、生チンが挿入されます。後ろから突かれている間も、しおりちゃんの上の口はもう一本のチンコのお世話にかかり、イラマチオに近いほど奥へ突っ込まれて苦悩の顔を見せるしおりちゃん。一発目が中で出されて終るとその汚れチンコを綺麗に舐めてお掃除すると、また別の生チンがザーメンまみれのアソコへ入っていきます。そしてまたフィニッシュは中!汗だくの身体に汁だくのオマンコ、かなり濃厚な3Pを経験したしおりちゃんでした。: 2008/10/14

プニュプニュ・ジョリジョリ・ツルツル

 2010-01-27
 ミナミ
血管が透き通るような白い肌で永作○美さん似の物憂げなフェロモン放出娘、ミナミちゃんを超高画質ハイビジョン撮影!!陰毛を剃って、つるつるにしたオマンコに生挿入して、中出ししてザーメンが流れ出すまでを全てクリアに見ていただきます!モンローチックなドレスの下には赤いサテンの下着をつけていて、白いお肌がより強調されます。ストレートの髪をサラサラと揺らしながら「赤って激しいイメージが無いですか?」とゆっくりした口調で語りかけるミナミちゃん。21歳。控えめな大和ナデシコともいえる綺麗な人です。そのビラビラに触れたハメ師はびっくり!!「なんじゃこりゃ???!」(とは言わなかったかな)あまりの柔らかさにどう表現していいのか「食べ物みたい」と描写。よくわかりませんが、このプニプニのビラビラマンコをもっと楽しみたいので淫毛を剃らせていただきます。丁寧に傷つけないように剃刀でそりツルツルに!オッパイを触って立った乳首をつまんだりいじったりすると、どのツルツルおまんこはじわ?っと湿っていきます。この躍動感あふれるオマンコの変化を高画質で見つつ、生チンも挿入!最後は中出し!たっぷりお楽しみ下さい。: 2008/10/11

メガパイ娘の剃毛記念日?前編?

 2010-01-26
 素人ゆりあ
天然むすめもハイビジョンの高画質動画を配信する時代になりました。一発目のハイビジョン作品はなんとパイパンです!「今から、下の毛をね、剃っちゃいます!」いきなりそう告げられ目をギョッとさせたのは1990年生まれの18歳ゆりあちゃん。今日はパイパンになっていただきます!とはいえ、一番に目に飛び込んでくるのは95cmGカップのオッパイ。美味しそうな色白の肌に深く奥まった谷間にヨダレが沸いてきますが、ひとまずパンティーを脱いで座っていただきます。そして、はさみでチョキチョキ!長く育っている陰毛をカットしてあげます。次第に地肌が見えてくるオマンコ。そしてシェービングクリームを泡立ててタップリつけたら剃刀で剃っていきます。どんなにツルツルさっぱりなオマンコになるのか、高画質でたっぷりお楽しみ下さい!: 2008/10/10

メガパイ娘の剃毛記念日?後編?

 2010-01-25
 ゆりあ
天然むすめのハイビジョン第1作目はちょっとサイズが大きくなってしまったので前編、後編分けちゃいました。それで、本日は後編、メガサイズのオッパイを持ってる18歳ゆりあちゃんの本番作を配信です!大きなGカップオッパイがブルンブルンと弧を描いて暴れるダイナミック本番を超高画質でお楽しみ下さい!!: 2008/10/10

女の経験値の測り方

 2010-01-24
 ゆうこ
組んだ脚が美しい、フェロモンムンムンのゆうこちゃん。素晴しい脚線美やカメラ目線で見つめる顔などから、キャンギャル系の職業かなと想像しちゃいます。ハメ師に色んな角度から身体を撮られ、ジワジワと下着、そしてその下へ潜入。指がクチョクチョとアソコをいじり、仁王立ち状態で指まんされます。ムードは一直線に上へ上へ向かって、そしてチンコを欲しがるゆうこちゃん。手で握っていたチンコをお口へ運びます。そして音を立てながらたっぷりフェラ。ハメ師は我慢できず口の中でイッちゃいます。そしてゆうこちゃんのおめこを舐めてご希望の生チンコを挿入!正常位で挿入して、自分でも挿入部が見えるようにまんぐり返しされるゆうこちゃん。バックでも突かれまくって最後は中でイカれてしまいます。ハメ師も平然と「気持良いんだから中で行くだろう!!」と開き直り。それを優しく受け止められるゆうこちゃんは結構経験値高いです!: 2008/10/09
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫


