FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

インテリ大学生の巨乳拝見!

 2010-05-31
 
できあがった身体をもつ21歳の葵ちゃん。オッパイでかっ!メロンのように丸?いぷりんぷりんのご自慢のFカップをご披露!葵ちゃんのFカップの巨乳は超敏感。乳首に吸い付かれるだけでイッちゃうぐらいに感じます。下のお口はどうかな??ずっと見ていたいぐらいにイヤラシイおまんこ!大きく勃起したクリトリスを吸われ2本の指でクチュクチュかき回された後はおまんこヒクヒクさせてお尻を突き出し、電動バイブでズコズコ「いや?ん、もーだめぇぇぇ」、と絶叫!おもちゃ未経験の葵ちゃん、これは癖になりそうですっ!感じてるばかりではありませんっ!ハメ師の乳首をおいしそうに吸い付いた後はチンポを喉の奥までくわえて舐めまわす、プロ級のフェラが続く!Fカップときたらお次はもちろんパイズリだぁっ?!ここまできたらハメずには終われません!!チンポをおねだりした葵ちゃんはめろんパイを激もみされながら生ハメで絶頂?!!とろ?りとおまんこからあふれ出るザーメンがすごい!くっきりHD高画質に葵ちゃんの過激なハメ撮りをたっぷりとお楽しみ下さい!: 2009/03/17

お姉さん!チャックが開いてますよ!

 2010-05-30
 りん
社会の窓を開きっぱなしでお買い物に街をうろついていたりんちゃん。ホテルで久しぶりに会うセフレと密会。乳首をクリンクリンに転がされて気持ちよさげ!小ぶりで可愛いオッパイにぷっくりと大き目の乳首がひじょーにいやらしい。硬くコチコチに膨れ上がった乳首を舐めまわされてやばいぐらいに気持ちよくなるりんちゃん。「りんのアソコはどーなってる?」、とパックリ開いみると。。すごいことになってました!!グッショグショに濡れて糸を引くおまんこにむさぼりつくセフレ!おまんこを舐めまわしながら、両手の人差し指で乳首をクリンクリンされるりんちゃん。あまりの気持ちよさに「イッちゃうぅ?っ!!」、泣き叫ぶ!疲れるまで舐めつくされた後はガッチガチになったチンポを小さなお口にほおばります!バックで激しくハメられてプルンプルンする桃尻!すごい声でイッちゃうあどけなく可愛いりんちゃんの恥姿をたっぷりとお楽しみください!: 2009/03/14

路地裏での秘めごと

 2010-05-29
 セイラ
露出が大好きで道端で脱ぐと興奮して濡れちゃうと言うせいらちゃん。今日も中は着てません、と路地裏で大胆にいやらしい裸体をご披露!こっこんなところで。。こんなきれいな女の子が脱いじゃうなんて、と大興奮!おまんこチェックではすでにビショビショ!見られてるだけで感じてしまうせいらちゃん。乳首とおまんこをいじられて「あああぁーん」、とまっ昼間の野外で大胆に喘ぎ声を出し感じまくり、激しい指の出し入れでクチュクチュといやらしい音が路地裏に響き渡ります!お次は全裸でフェラ!上のお口はかなりのつわもの!極上フェラに気持ちいいぃ?と絶叫のハメ師。路地裏でたっぷりとやらしいことをした後はホテルへ移動。ホテルでは、おまんこをパックリと広げてクリトリスを勃起させ、ローターと電マでマッサージされるせいらちゃん。おもちゃで熱?くビショビショになったおまんを激しく突き上げられ絶頂へ!!見られるだけで感じる露出狂のせいらちゃんをたっぷりとお楽しみください!: 2009/03/13

笑顔が眩しい素人に中出し!

 2010-05-28
 あずさ
本日のお相手は身長わずか150cmのミニあずさちゃん。笑顔がとっても爽やかで魅力的です!待ち合わせしたら早速ホテルへ。汗ばんだ体を洗うためにまずはお風呂。もちろんハメ師も洗ってもらいます。すでに硬くなってるハメ師のサオを丁寧に洗ってくれるあずさちゃん。洗い流したらそのままお風呂場フェラ開始!お口いっぱいに含んだサオを一生懸命ピストン!今度は手コキでじゅぽじゅぽといやらしい音がお風呂場いっぱいに響き渡ります。そしてなんとハメ師、あずさちゃんの顔いっぱいにぶっかけフィニッシュ!!それでも笑顔のあずさちゃん、なんていい子なんだ!さてその後はベッドへ移動。尻フェチハメ師のためにお尻を飛び出るくらい突き出すあずさちゃん!どうやらハメ師、相当尻好きらしく、生挿入もかなりケツ重視な体位です。あずさちゃんの若いプリケツをこれでもかっていうくらい堪能できます!最後は中出し!たちあがるとこぼれる精子が若さの証!: 2009/03/12

二十歳の思い出におもちゃ祭り

 2010-05-27
 ちか
恥かしがりやでセックス未開発のちかちゃん。乳首をいじられて気持ちいいのやら、くすぐったいのやら、自分でもわからない様子が超可愛い?っ!小ぶりのオッパイは妹ずきのお兄さんにはゴクリっと生唾もの!パンティをおまんこに食い込まされて、ハミハミする陰毛。「いやーん」を連発してくすぐったがるちかちゃんのおまんこにまずは、電マをご紹介!おもちゃは使ったことがない、と初めての刺激に過激に反応!いやよいやよも好きのうち?。いやがってるわりには素直におまたを開いてしまいます。電マにローター、電動バイブ、ディルド、とありったけのおもちゃでいたぶられるちかちゃん。ガマン汁に糸を引かせがら未開発の穴をローターでズコズコかきまわし「よかったら、チンポ舐めて」、とお願いしてみるハメ師。小さいお口でチンポの先っちょをペロペロとフェラもまた不慣れな様子のちかちゃん。チンポで突きまくられてクチュクチュと恥かしい音をおまんこから出しながら喘ぐ姿は興奮度120%!!管理人のお勧め、真の素人のちかちゃんをたっぷりとお楽しみください!: 2009/03/10

まじでキレる素人「こんなの聞いてないです!」

 2010-05-26
 真央
お小遣いほしさにフラフラと、あやしげなナンパ師について行くまおちゃん。倉庫につれてかれ、いきなりチンポを舐めてみてと要求される。見ず知らずの男のチンポを美味そうに喉の奥までズボズボくわえ込み、金玉の裏側まで丁寧に舐め尽くす、ご奉仕大好きのまおちゃん。口内射精でザーメンの最後の一滴まで搾り出しおいしそうにゴックン!倉庫でガチンコフェラの後はホテルへ移動!オナニーを要求され、ピンクにぷくっと腫れ上がったち首をコリコリしながらローターと電マで絶叫マッサージ!まおちゃん、イキ顔がエロすぎっス!生ハメ、中出しされてフィニッシュ?と思いきや!???だっ誰だぁぁーっ!!いきなりチンポをおったてた男達が乱入!!顔面ぶっかけに「こんなの聞いてないです!」と、まじでキレるまおちゃん!!予想もしない展開でまじにキレる素人の、リアルな表情をお楽しみください!: 2009/03/07

まじでキレる素人「こんなの聞いてないです!」

 2010-05-25
 真央
お小遣いほしさにフラフラと、あやしげなナンパ師について行くまおちゃん。倉庫につれてかれ、いきなりチンポを舐めてみてと要求される。見ず知らずの男のチンポを美味そうに喉の奥までズボズボくわえ込み、金玉の裏側まで丁寧に舐め尽くす、ご奉仕大好きのまおちゃん。口内射精でザーメンの最後の一滴まで搾り出しおいしそうにゴックン!倉庫でガチンコフェラの後はホテルへ移動!オナニーを要求され、ピンクにぷくっと腫れ上がったち首をコリコリしながらローターと電マで絶叫マッサージ!まおちゃん、イキ顔がエロすぎっス!生ハメ、中出しされてフィニッシュ?と思いきや!???だっ誰だぁぁーっ!!いきなりチンポをおったてた男達が乱入!!顔面ぶっかけに「こんなの聞いてないです!」と、まじでキレるまおちゃん!!予想もしない展開でまじにキレる素人の、リアルな表情をお楽しみください!: 2009/03/07

じらされたらむっちゃ濡れるM女!!!

 2010-05-24
 むつき
パジャマシャツで登場のむつきちゃん、じらされるとむっちゃ濡れるM女、とかなりのセックス好き!小ぶりだが形のいいオッパイの先っぽについた敏感な乳首をコリコリと指の間で転がされ、チュパチュパと母乳を飲むように吸いつかれて感じまくる、むつきちゃん!アヌス舐めはだめっと言っていたむつきちゃんだが三所攻めで、おまんこから恥汁をどろどろとお尻の穴まで流しだす姿がエロい-!!こんなに濡れているが、まだまだチンポはおあずけ?!お次はローターをおまんこにグリグリ差し込まれ、あまりの気持ちよさにチンポにむさぶりつく!とことんじらした後に、ぶっといチンポでズコズコ突き上げられ何度もイキまくる、むつきちゃんのM女ぶりをたっぷりお楽しみください!: 2009/03/06
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫


