FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

帰ってきた地方ナンパ!

 2010-07-31
 麗華
帰ってきた地方ナンパ!仙台上陸2人目のえじきは近所のおねえさんタイプの麗華ちゃん。ご飯食べのはずが車に乗り込むと、なにやら方向展開。「痛いことしないと約束してくれるならハードも大丈夫かも・・」と大胆発言をしてしまう麗華ちゃん。一見おとなしそうに見える彼女だが、話してみると結構いけそうっ!ホテルに着いたとたん、さっきからから気になっていたチョッピリ大きめの尻を拝見!見てるだけで触りたくなるこの尻!3人の撮影隊はすでに大興奮っ!乳首をコリコリしただけでパンツにジワーっと染みが浮かびあがってきました。そして、3人のドスケベ隊がいろんなタイプのオモチャでいたずら!いきなりの4pプレーに緊張していた彼女もあまりの気持ちよさにわれを忘れて「あぁ?んあっあっ」と身体をうねらせて感じまくります!いっかい足開くと開き直おるんですね・・この仙台娘、ホントにスキモノです。3人のおマンコ責めに連続絶頂し、更に潮吹き!!!グショ濡れのおマンコに膨張チンポ挿入され、最後は騎乗位やバックで突かれまくり!この仙台娘の放尿に近い潮吹き映像に興奮間違いなし!!: 2009/05/05

帰ってきた地方ナンパ!

 2010-07-29
 なな
帰ってきた地方ナンパ!お騒がせ天然ナンパ隊が仙台初上陸!!名物の牛タンより美味いと評判の仙台娘のおマンコはいかに!?さすが北の都!若い子が集まってます!!どの子にしようかなぁー・・おっ、暇そうにブラブラしてるギャルを発見!彼女にさっそく声をかけるナンパ師。すらりと長身で気さくな感じのななちゃん、話を聞くと彼氏がいなくて「ナンパされてみたいなぁん」なんて思いながら街をブラブラしてたらしい。まずはホテルに移動。彼女の緊張をほぐしてエッチモードにするために、ななちゃんに好みのチンコのサイズを聞いてみます。「一握り半が好きで、ちょうどいいところにとどけばイイ」と、サラッと答えるななちゃん。おぃおぃ、ちょっと贅沢じゃないかっ・・日本人の平均13センチぐらいね・・と、なぜか自信なさげに反応するナンパ師。話も盛り上がりスケベの素質も十分そうなので、カメラを前にして彼女の気になるおマンコをチェック!脚を広げさせパンツの上から彼女のおマンコをいじります。興奮した3人のハメ軍団、電マ、ローター、手マンにチンポを銜えさせたりと、数々のいたずら。そして、生挿入に騎乗位とズポズポハメまくる!最後はななちゃんのおマンコに大量ドロドロのザーメンビーム!潮と同時に精子がドロドロと溢れ出すおマンコがエロ過ぎ!味わいのあるマン肉!仙台の素人娘と一度はしてみたいって思っちゃいますよ?!!: 2009/05/02

帰ってきた地方ナンパ!

 2010-07-27
 あみ
帰ってきた地方ナンパ!3人目ゲットはキャバクラの同伴をすっぱかせれて街中をブラブラ歩いていた、あみちゃん。見かけはちょっとヤンキーっぽいが意外と素直な女の子。さすが、今時ギャル『日当出すから』と言うとあっさり変態おやじ系ナンパ師にノコノコとついていっちゃいました。ホテルに着くといきなり「ほーら映してるんだからケツ振ってっ!」とへんなケツフリダンスをさせらるあみちゃん。おやじの隠語攻めや変態さにガマン出来ず、自分でおマンコさわりながらチンポを銜えます。ビンビンのチンポを嬉しそうにしゃぶるから、タマらず口内ミルクシャワー!大量の精液を飲み干した後はベッドに移動。お次は縄で縛られ、指マン、クンニ、電マ、ローターでアソコを容赦なく攻撃!そして、膨張したオヤジ棒をおマンコに生でぶち込む!ホテルの一室で繰り広げられる生ハメ&中出しにヌルヌルになったあみちゃんのおマンコはエロ過ぎ!やっぱり地方の名産品は女ですねっ!: 2009/05/01

帰ってきた地方ナンパ!

 2010-07-25
 りん
帰ってきた地方ナンパ!2人目は長崎でゲット!色白スレンダーで美人のりんちゃん。長崎の名所を案内してほしいと車に連れ込んだナンパ師だがカーナビを発見され・・・あっヤバと冷や汗タラタラ?必死のクドキでなんとか彼女をキープ。「お礼するからイイ事させて」とお願いしたら以外にもオッケーがでました。今時ギャルはお金で釣るに限る!?まずは、ひと気のないところに車を停めて、パンティのチラ見せ。黒いパンストに純粋な白のレースのパンティ着用ですっ!!!妙に興奮するナンパ師の思いは一つ、もちろん・・・パンスト裂き!パンストのアソコの部分に穴を開け、イヤラシい格好をさせておマンコいじります!人が通るのを気にしながらも気持ちよくなってきて、言われるがままに自分で乳首をいじりだす彼女は本物のドエロ素人。ここまで来たら、パンティを脱がせて脚を広げさせ、膣穴の奥の感触確かめるぞっ!パンティを完全に脱がして指マンをすると・・放尿に近い潮吹きがピュピュッと勃発!「えっ・・なんでぇ・・」と潮吹き初体験のりんちゃんだが、ナンパ師の指の出し入れがスピードアップすればするほど大量に潮を噴出!!車の座席はもうビチャビチャ・・・そして、濡れたおマンコにズボズボ極太チンコを根元までねじ込みます!一切仕込みなしのガチンコナンパ!長崎の素人娘はエロいたい!!: 2009/04/30

帰ってきた地方ナンパ!

 2010-07-23
 いちか
帰ってきた地方ナンパ第2弾!天然ナンパ隊が街角に乗り出してガチンコナンパ決行!地方娘はナンパの成功率が高い!?とは打って変わってなかなかウブな地方娘をゲットできない天然隊。町から街へ一生懸命に、歩き続けて遂に一人目ゲット!色白でおとなしい感じの超カワイィ、19歳のいちかちゃん。純朴そうで断れない性格そうなので強引にクドいて、遊び慣れてないおマンコをズッポリいただきましょう!うほっ 車内に連れ込み服を脱がすとDカップの美乳がぷりんっ!彼氏がいなくて暦1年のいちかちゃん、乳首をこりっとつまむだけでビクンっと敏感に反応!パンティをずらすと剃りマンに縦の筋がくっきり、ある意味そそれれちゃいます!郊外に車を停めて、パイ見せ、パイ揉み、指マンやフェラをさせるナンパ師。身体に火が付いちゃったいちかちゃんのヌルヌルおマンコにビン立ちチンポを根元まで挿入!最初は超恥じらっていたが次第にエロ顔で喘ぎまくる地方娘のガチンコナンパをタップリとお楽しみください!: 2009/04/29

おっぱいも乳輪もビッグサイズ!

 2010-07-21
 おとは
幼顔、ミニスカ、お下げ髪の18歳。ロリ系愛好者を悩殺する従順な素人、おとはちゃん登場!小柄で幼顔とは裏腹にド迫力巨乳のもちぬし。初体験は12歳。平成生まれは何をしでかすのかわからないなぁ・・・と、やけに興奮するハメ師。さっそく、気になるデカパイの感度チェック。巨大なピンクの乳輪に小梅ちゃんサイズの乳首をコリコリしてみます。すると、見る見るうちにパンティに染みが・・・ビチョビヂョになったパンティを脱がすと期待とは裏腹にスゴいことになっていた!フッサフサの陰毛地帯を掻き分けてクリトリスを発見!おっぱいとは正反対の小さなクリトリスをペロペロと吸い上げるハメ師。続いて、お風呂に一緒に入り、巨乳だけができる技のパイズリに挑戦!ところが、彼女の乳首で遊んでるうちに・・ぴゅーッ!おぉ、おとはちゃんのデカパイから母乳が・・・それを美味そうに舐めて楽しむ変態ハメ師。18歳の乳からでる母乳は絶妙なお味!デカパイ遊びを思う存分楽しんだ後は騎乗位で挿入。ハメ師の腰にあわせてブルンブルン揺れるデカパイ。大量ドロドロのザーメンビームをおとはちゃんの巨乳にお見舞い!最後におまけがついてくるこの作品。お風呂場で勢いよく放尿する姿をこっそり撮りました。: 2009/04/28

痴漢にときめく、ゆり22歳

 2010-07-19
 ゆり
女子校生ルックに萌えキュンで登場してくれた、ゆりちゃん。今日は、王様ゲームでみんなの夢を叶えましょう!最初の王様からの命令は『痴漢されてくださいっ』。まずはノリノリの制服姿で痴漢ごっこが始まります。ゆりちゃんの背後からイヤラシイ痴漢の手が・・・いろんな痴漢技を実演する変態ハメ師達。制服のミニスカまくりあげてスカートの中に頭突っ込んだり、顔の上にまたがせておマンコの匂いを嗅だりとやりたい放題。パンティ半分ずらしてドテをじっくり観賞。スッスジが・・・うぉ?(;´Д`)ハァハァ大興奮!!そして、おマンコ開いてはまた閉じる変態行為がつづく。ゆりちゃんマジ最高!!王様から『片足にパンティずらして脚をバタバター』命令がくだりましたっ!「もっと開いちゃえ?」と、王様のいいなりになるゆりちゃん。陰毛がキレイに手入れされて、ドテスジばっちり!びらびらがはみ出てるし・・「こんなやらしいおマンコがあっていいのかぁ」と、どんどんエスカレートする変態男達。お次は、今度はゆりちゃんのリードです。チンコ2本同時にしごき、パクッ!変態男達のチンコが限界に達したところで、「そろそろ、ゆりちゃんのイヤラシイ願望かなえてあげよう!」と調子こいてチンコ銜えさせ、もう一人はクンニと大ハッスルで3pがはじまります!ゆりちゃんの超カワイィ顔にチンコこすりつけたり、まんぐり返しで指マンしたりとブルセラのまま大人の玩具になってしまった彼女。一人の男に生でチンコをズブズブ挿入され、もう一人は横でチンコしごき始めます。ゆりちゃんのおマンコに絞めつけられ、限界ドピュ?っと中出し!マン汁と精子で白濁色なったおマンコに先ほどからチンコしごいていたもう一人の男が高速生ハメをお見舞い!二人分の精子をで制服のスカートどろどろにしたゆりちゃん、淫らなブルセラエッチで収拾不可能なハレンチワールドに!もう、なんでもアリですねっ!: 2009/04/25

公園でまさかの大露出決行!

 2010-07-17
 さき
ひと気がないので今日はここでいい?と軽?く言ったら「はいっ!」と素直なさきちゃん。さわりだすと「周りがちょっと気になる・・・」と緊張するのでもうちょっとひと気がないところへ移動。公園でビーチクいじられ、周りをキョロキョロしながら、緊張を隠せず涙目・・・ 若干濡れてきた様子なのでおマンコをおもいっきり広げま?す。気になるパンティの中は・・・と言うと、恥ずかしい気持ちとは裏腹にビッチョビチョに糸ひくほど濡れてました。ピチピチのミニスカをまくられてお尻丸出しにされるさきちゃん。四つん這いでおマンコパックリ広げるとそこはもうヌっルヌルの世界!パンツぬいで片足あげた恥ずかしい格好はもーったまりませんっ!!人がくるんじゃないかと見てるほうがハラハラ。あぁっー!やっぱり人が来ちゃいました・・・ あせってコートで裸体を隠すマジのリアクションがめちゃスリル!人がさったとたんバイブでズコズコ!そんなに声だしたら、誰かにきこえちゃうぞ!!われを忘れて感じまくるさきちゃん。そして、フェラをしてる最中に大ハプニング?!!「ひっ人が来たぁ」と大急ぎで場所移動。ところ変わって、ホテルに着いた二人「あ?おマンコきれいっ」と舐めまくるハメ師。真っ裸にされたさきちゃん、ここまできてもまだ恥ずかしそう!すっぽんぽんで立ったままでおマンコいじられます!ぷっくりプクマンは感度が良い!電マと指マンの両攻めでイヤラシイ淫音が部屋中に響き渡ります!!太長いディルドをぬっぽり銜え込むスケベなおマンコ。ものすごいイヤラシイ格好でズコズコ!やっぱり外が好きなハメ師、生ハメの前は野外風呂。フェラの後はチンコぶち込み!立ちバックに騎乗位と激しく突き上げられ、最後は大量のザーメンを顔面にぶっかけ!!ハラハラドキドキ野外での開放感に感じまくるさきちゃんの露出初体験は見所満載!!: 2009/04/24
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫


