FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テスト撮影でここまでやっちゃいました!

 2010-09-29
 ひめ
あの、『熟れ頃セーラー娘をヤッちゃいました!』で萌えキュンコスプレで出演してくれたひめちゃんの未公開秘蔵作品!お風呂あがりでタオル一枚を身体に巻きつけてベッドの上に萌え座り。後ろからおっぱいモミモミされるだけで全身を震わせる彼女。そして、フワフワのまん毛を掻き分けてクリちゃん剥き出しにされチュパチュパ!美味そうな音をたてて吸い付くハメ師、彼女の未開発の狭い膣穴にそ?っと指を・・激しい指のピストンで「ヤダァ・・イッちゃう・・」と萌え声がホテルの一室に響き渡る!可愛い喘ぎ声、ぴちぴちの肌、カメラから顔を背けて本気で感じるひめちゃんの姿は超必見です!!: 2009/06/18

顔面騎乗位が好きなんです♪

 2010-09-27
 
立ちオナニーを見せ付ける望ちゃん。パンティの上から両手でクリトリスをコネコネ。お次はあやしげな顔面マスク男の顔の上に跨り顔面におマンコこすりつけます。顔面騎乗位で下から膣穴に舌をヌメヌメと突っ込まれて激しく舌ピストン、気持ちのよさに足ガクガクの望ちゃん。気持ちよすぎで男の顔からおマンコはなさない彼女、唾液とマン汁でグショグショになりながら絶頂!!: 2009/06/18

パンスト切り裂いてそのまま挿入!

 2010-09-25
 あずさ
『笑顔が眩しい素人に中出し!』から2発目の登場、あずさちゃん。「エッチは久しぶりでいろんなところがウズウズしてます」と笑顔で恥ずかしそうにこたえる。オナニー見せてくれる?とお願いされると素直に乳首をクリクリ。そして、乳首からおマンコへと伸びるイヤらしい指。マン汁をつけながら、クリトリスかき回したあとは自ら指を挿入。オナニーでイッちゃった後は、黒のパンストを履いてもらい、ボロボロに切り裂いて四つん這いでマニアックなプレイ!パンストの真ん中に穴をあけ、ローターやバイブをねじ込みます!しまいには、破れたパンストの裂け目から剥き出しになった膣穴にチンポ突き刺して騎乗位で突きまくられ、パンストはいたまま中出し!!あずさちゃんの痙攣したおマンコから流れ出る精子がエロい!こんな穴があったら入ってみたいーっ!!: 2009/06/16

やっぱりパンティ返してください!

 2010-09-23
 あゆむ
「今日は下着までなら・・」と撮影に応じて来てくれたあゆみちゃん。ところが、「今日つけてる下着売ってくれたらモデル料プラスの報酬だすよ」とオファーされて素直に引き受けちゃった彼女。今時の素人さんはお金ですぐ釣れる!?ガチ緊張で顔面硬直しながら下着を手渡と「そうじゃない こうして」とTシャツノーブラでおっぱいワシづかみにされてモミモミ!しまいには、全裸にされて四つん這いでお尻の穴まで見せろと要求。エスカレートするハメ師に「気持ちいいことしてもらっていい?」と、目の前にチンポだされる彼女。キモがりながらもお金の為?にせっせと先っぽ銜えながらチンポをしごきます。手のひらに一発目をドピュっとかまされた彼女、ちょっと困惑気味に「帰ってもいいですか?」と帰りかえる。そこをなんとか食い止めたハメ師、最後は生でチンポぶち込んで中出し!終わったあとは「あの?、パンツとブラやっぱり返してくだい」と下着返してもらい、さっさと着替えるあゆみちゃんでした。: 2009/06/13

帰ってきた地方ナンパ!

 2010-09-21
 あゆみ
地方娘をゲットするために福岡の町から街へ一生懸命、歩き続ける天然隊。ようやく、サングラスをかけたちょっと派手目のあゆみちゃんをゲット。「お小遣い発生するからおねがい!」に気さくにオッケーしてくれましたっ!緊張をほぐす為?近くの観覧車へ仲良く移動。観覧車に乗ったとたん、ハメ撮り交渉開始。まずは、人の目が届かないことをいいことに彼女の自慢のFカップを拝見!ポロンと出てきた巨乳にむさぼりつくハメ師。観覧車の中の淫行もどんどんエスカレートし、しまいには、太陽に照らされたおまんこから溢れ出てきたマン汁をジュルジュル吸い取る!観覧車が下についちゃったので続きはホテルで・・。ラブホに到着したとたん、あゆみちゃんを真っ裸にして性感帯の背中とおっぱい舐めまくり!責められるのが好きらしく「舐められるの大ぁ?い好き♪」と抵抗もなく、お手入れ全く無しのヘアをさらけ出しクンニをおねだりしちゃう彼女。お返しにハメ師のチンポ手でしごきながら乳首舐め!あゆみちゃんの上手なフェラを満喫したハメ師、「今度はおまんこの中をチェック!」とチンポをズブズブっと生挿入!あゆみちゃんのマン汁でヌルヌルになったチンポの出入りがエロい!!最後は、下のお口は駄目だと言われちゃったので上のお口に大量に出させてもらいましたっ!ごっくんお見事!: 2009/06/12

帰ってきた地方ナンパ!その後

 2010-09-19
 あみ
帰ってきた地方ナンパ!あみちゃんの後編はビデオとカメラが趣味のおじさんとホテルの一室で淫行。まずは、彼女のぺロッと出した舌に吸いついたり、暖ったかいおまんこをマッサージ。大股を開いて自らおまんこを弄ぶあみちゃんをガン見しながらチンポしごきだすおじさん。見られているとよけいに感じるらしく自らクリトリスを激しくこねくりまわし、おまん汁をぬる?っとアソコから噴出する。四つん這いにさせてケツの穴からおまんこまで舐め尽すおじさん。気持ちよくなったお礼にチンポにしゃぶりつき大量のザーメンをを口で受け止めゴックン!お互い気持ちよくなったらカチンカチンに硬直したおやじ棒を淫穴にぶち込む!おまんこの中をまん汁と精子でドロドロにしながらニッコリ。地方の素人娘はカメラを前にして大胆!!: 2009/06/11

AV女優になるには緊縛3P!?

 2010-09-17
 あいか
AV女優志願のあいかちゃん、マイクロビキニでエロアニメ級のおっぱい撮影。一流の女優になる為におまんこ開発。まずは、「身体でおぼえてもらうよ」と緊縛調教開始。ビキニのブラをずらして乳首をコネコネされたり、おまんこにバイブ突っ込まれたまましばらく放置される。「やめてください・・やだぁ イクぅぅ」と、いやがりながらも自然にお股を開く彼女。バイブ突っ込まれたままチンポにしゃぶりつき、もう一つの手はカメラマンのチンポをしごく!上の穴も下の穴も極太チンポでふさがれ、気持ちよすぎておまんこはグチョグチョ!男根をぶち込まれ中出しされるその一方では、カメラマンに精子をぶっかけられる。本気で感じるあいかちゃん、AV女優になる道は気持ちいいですね!: 2009/06/09

帰ってきた地方ナンパ!その後

 2010-09-15
 りん
帰ってきた地方ナンパで車でハメられちゃったりんちゃん、その後は続けてホテルへ直行。疲れると色っぽくなる彼女、ミニスカの足をおっぴろげて純白のパンティをご披露!パンティの横からワッサーっと毛がはみでてるのが超自然女子!親指でグリグリ?っとクリちゃんをこすられ「りんのクリトリスを舐めてください」とクンニをおねだり。舐めやすいように自分でおマンコ広げたり、差し出されたバイブを自らズブズブ淫乱ぶりを発揮するりんちゃん。 シャワーでハメ師のチンポを手コキ洗いした後はディルドでフェラ講習。ジュボジュボとエロい音を立てしゃぶる姿は必見!見てるだけでチンポ硬くなりますっ!!お風呂で背後から膣奥をズボズボと突きまくった後はベッドに移動・・オールナイトで地方娘をズッポリいただきました!!: 2009/06/06
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫


