FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

女体測定からはじめます!

 2011-06-30
 なお
本日のAV面接は京都の女子大生、なおちゃんがやってきました?!かなりテンションが高くて、AVの面接だというのに「脱ぐんですか!?え?うそ?」とウブさ強調!そりゃ脱ぐに決まってるしょ!さっそく3サイズを測ります。抜いだらなんとDカップのきれいなおっぱいが!90とはでっかいですね!測ったところで面接終了と思いきや、今度はイメージビデオ撮影!?「なんでで脱ぐんですか?」と抵抗しつつも口車に乗せられていつの間にかHが始まっています!最後は我を忘れて狂ったように騎乗位で喘ぎます!これがなおちゃんの初ハメビデオになってしまいました!: 2010/01/23

自宅訪問カジュアル面接!

 2011-06-28
 あつき
ちょっとお小遣いが欲しいあつきちゃん、雑誌を見て応募してきてくれました!本日はあつきちゃんの自宅へお邪魔してAV面接!早速3サイズを測ります!服をぴろっとめくったらなんと超きれいなおっぱいが現れてハメ師もびっくり!!これは触らずにはいられません!とばかりに乳首をいじって立て始めるハメ師。それにしても女の子の部屋っていうのはピンクが散りばめられてて良い香りがしてきそうです。この部屋に入った時から面接そっちのけでハメてやる!と目論んでたハメ師、あつきちゃんのマンコをいじりながら「面接はここまでだけど、お仕事する?」と意地悪。もうその気になっちゃってるあつきちゃん、断るはずもなく、そのままヌルヌルマ○コにずっぽりと挿入開始!それにしてもかわいい子です!間違いなくAV女優として太鼓判を押せることでしょう!: 2010/01/22

バイトブッチして出演しちゃいました

 2011-06-26
 あいり
バイト先に行く途中ナンパされる、美人フリーターのあいりちゃん。即金に目がくらみバイト先ブッチして天然むすめに出演!早速ラブホに着いたら、お約束どおりのエッチな撮影開始。まずは、四つん這いになってもらいTバックからはみ出てるマンビラを弄繰り回します。そして丸裸にして後からオマンコ丸見え状態で脚をかかえ上げて抱っこし、電マとバイブでクリちゃんと膣穴の両方を同時に責め!オモチャで気持ちよくなった後はお返しフェラ。露天風呂に移動して生ハメ立ちバックで脚がガクガクになるまで突きまくり。風呂場のエコーでハメ音がイヤらしく響かせながら野獣のように激しくピストン!最後はお口いっぱいにザーメン噴射され、即金アルバイト終了っ?!: 2010/01/21

18歳のパンチラに胸キュン!

 2011-06-24
 佐々木智香
まだまだ少女してる初々し?い智香ちゃん18歳!待合せの公園でまずはプチ露出。若いピチピチ股をまさぐりおパンツの上からおまんこを弄りまくります!香しいおまんこをもっと追求するためホテルに移動。トップレスでミニスカノーパン、ニーハイソックス、いろんなアングルで成長しきってないおまんこを激撮!本番の生ハメでは後騎乗位でアナルや入ってるところ丸見え!18歳のキツく締まったおまんこがおチンポで広がっていく様子をしっかり撮影してます!感じてる顔も最高に可愛いィエロ萌えむすめ、智香ちゃんのおまかせセックスをタップリとお楽しみください!: 2010/01/16

ウブっ娘に発情!

 2011-06-22
 石川あいみ
超ミニスカ、ニーハイのブーツで登場してくれたあいみちゃん20才。この作品はお年玉チャレンジの前に撮影されたあいみちゃんの処女作です!まずは、ガチ緊張のあいみちゃんに全裸になってもらいエッチなインタビュー。「男の経験は6人」と、まだまだ使い慣れてないオマンコをしっかり拝ませていただきます。そして、電マを手渡しオナニーをリクエスト。オナニーをしっかりガン見した後は生チンコ挿入!正常位、騎乗位、バックといろんな体位で突きまり!気持ちよすぎてカメラで撮影されているのも忘れてマジで感じるあいみちゃん。ウブでシャイなあいみちゃんの初撮りをたっぷりとお楽しみください!: 2010/01/15

おっぱい隠して尻隠さず

 2011-06-20
 松浦優
肉食系21歳大学生の優ちゃん。勉強3割遊び7割で学生生活エンジョイしてるそうです!男性経験は豊富!たった3年で50人斬りのつわもの。バイト先ではバイト仲間をトイレでフェラしたり、キャンパスでエッチしたことがあるとご自慢。男は数で勝負と言う肉食系の優ちゃんをベッドにつれて行きおっぱい激モミ。四つん這いになってもらいおパンツ食い込ませておまんこ弄りまくり、ローターでくりちゃんを電動摩擦。そして、バイブでオマンコの穴を広げて生チンコ挿入!ブラつけたままバックでズブズブ突かれる姿がたまりませんっ!: 2010/01/14

出勤前のキャバ嬢いただきィ!

 2011-06-18
 あおい
キャバクラ出勤前のカジュアルな服装で登場してくれた20才のあおいちゃん。エッチなインタビューの後は穴好きの変態カメラマンに体中の穴をチェックされます。四つん這いで顔とオマンコとアナルを一度に拝見!そして、彼氏がいなくて最近つかってないと言うオマンコを弄くりチンポは入りやすいように指とおもちゃで拡張!トイレで待機オナニーしていたハメ師を呼んでチンポをおしゃぶりしてもらいます。あおいちゃんのご奉仕でチンポが硬く膨らんだのでご褒美にチンポを生挿入!: 2010/01/12

新成人に振袖H解禁!

 2011-06-16
 小久保明日香
成人式を途中ブッチして振袖姿で登場してくれた明日香ちゃん。「こっちのほうが楽しそうだもん♪」と、無邪気な20歳。ホテルに移動して大人の性人式!まずはチンコ選んでもらいます。硬く勃起したチンコを選んで大人のフェラ実践。お次は電マとローターを使って開脚式!着物のすそを巻くり上げ、おパンツ脱いでオマンコ丸出し!そのまま、イヤらしい格好になってもらいバイブをズコズコ挿入!膣穴が十分広がったところで生チンコ。振袖のまま騎乗位で淫らに腰をくねらせ感じまくり!最後はザーメンを顔にぶっかけられて晴れて大人の仲間入りぃ?!明日香ちゃんが大人になっていく姿をたっぷりとお楽しみください!: 2010/01/09
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫


