FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おんな友達と見せつけ車内露出!

 2011-07-30
 あきな&ゆり
お待ちかね!街中ギリギリ露出1作目は「おんな友達といっしょ」で出演してくれたあきなちゃんとゆりちゃんの再出演!街中で仲良し二人組みと合流して車へ乗り込み、車内で服を脱がしておっぱいとマンコチェックしておもちゃ遊びをしながら一人づつ窓から顔を出してもらいます!ひとしきり走行したら人気の少ない田舎の駅に停車して顔を出してクンニや電車におっぱいを見せてつけていたら人がやってきてバレそうだったので、山の中の別荘地に移動。開けた空間で半車内、半野外で大乱交!公衆猥褻ギリギリのスリルを最後までタップリをお楽しみください!: 2010/02/18

公衆トイレでドキドキご奉仕!

 2011-07-28
 井上遥
あの、お年玉チャレンジで爆発的人気だった小柄で超かわいい21歳、遥ちゃんの2作目。公園で待合せてまずは公衆トイレでフェラしようとするが、人が来たので別の公衆トイレに移動してフェラ抜き!通報騒ぎなどのハプニングがあり、ホテルへ移動。2人の男に弄くられ、オモチャ責め、Wフェラ!生ハメ大乱交でザーメンシャワー!可愛い顔して精子がよく似合う遥ちゃんをハイビジョン映像でタップリとお楽しみください!: 2010/02/17

義理チョコついでにお部屋訪問

 2011-07-26
 倉橋このか
デパ地下でチョコを買う女の子に狙いを定め、デパートから出てきたところで声をかけ、義理チョコということと、1人暮らししてることが判明。少々強引に寂しそうだから自宅に遊びに行ってあげるよというノリで自宅にお邪魔。自宅では早速部屋を物色しようとするが止められ、さっきの義理チョコが目についたので、結局二人で仲良く食べることになり、チョコの口移しから始まり、ソファー、床でチョコより甘い生スィーツいただき!: 2010/02/13

彼氏より先に食べちゃいました!

 2011-07-24
 石川あいみ
デパートの地下で本命チョコを買うあいみちゃんをちょいとストーカーし、店から出てきたところでナンパ!バレンタインにちなんだアンケートと称し謝礼を餌に協力してもらえる事になりホテルへ。本命チョコを見せてもらい、ついでにもっと高額のバイトしようよと交渉!下着を見せてもらう為に洋服を脱いでもらいその勢いで強引に浮気しちゃおうと持ちかけ、カラダを弄くりまわし、ソファでオモチャ責めしてバイブで昇天!その後、床で顔騎とフェラしてベッドでフェラ抜き!手マンで責められまた昇天してから生本番!彼氏以外のチンコに感じまくりるあいみちゃんだが浮気を試し終え、「やっぱり彼氏が好きっ!」と愛の深さをセックスで再確認!?本命君には内緒でチョコより甘いスィーツお先にいただきました!: 2010/02/12

幸せの甘いオナニー

 2011-07-22
 ひかる
カメラの前で脱ぐのは抵抗ないけどオナニーは恥ずかしい、ひかるちゃん。撮られているのも忘れ「かってに入っちゃった・・・」と、自分で指まん!それをガン見しながら撮影していたハメ師がひかるちゃんのオナニーのお手伝い。太目の指を挿入してマン汁を掻きだします。指を奥深く出し入れされてアンアン声を出して感じる彼女、チンポをほしいとおねだり。「ビンビン・・」と色っぽく萌え声で囁きながらチンポにしゃぶりつきます。フェラ顔のアップが超色っぽい!こんな可愛い彼女にフェラされて幸せ独り占めのハメ師、ひかるちゃんのお口の中いっぱいにザーメン注入!そして、1度手のひらに吐き出した白汁を「いいの?飲んじゃうよ」とごっくんネバスペ。四つん這いになりお尻の穴丸見えでバイブを銜えこみひくつくおまんこ!最後は膣穴が伸縮する名器にちんぽを生でぶち込み中出しフィニッシュ!エロの女神のように男性諸君の願望をかなえてくれるひかるちゃんを今夜のおかずにどうぞ!: 2010/02/10

元売れっ子キャバ嬢と対面!

 2011-07-20
 しょうこ
元売れっ子キャバ嬢21歳、しょうこちゃんとご対面!モデル級スレンダー美人でツンデレ系のしょうこちゃん、これぐらいなら・・・と始めはブラチラ。そして、四つん這いで美尻におパンツ食い込ませて手作りTバック!下半身を弄んだ後はシャワーに連れて行き放尿リクエスト!ベッドの上ではローターと電マでシーツがビショビショになるまで責めまくり!生本番では長い美脚を押し広げグイグイと奥まで・・・。元売れっ子キャバ嬢がプライドを脱ぎ捨てAV初出演!最後までタップリと楽しみください。: 2010/02/09

義理の姉妹と3Pできるか?姉妹3P編

 2011-07-18
 日野ゆずき&松島裕美
義理の姉妹と3Pできるか?の後編。ギャラ2倍で交渉成立!初めての3Pということでお互いかなり恥ずかしがるがそのままプレイ続行。姉妹でM字開脚オマンコ比べ後、ファーで弄り、おもちゃ責め、床でフェラ、69!ベッドで4P姉妹乱交。妹のゆずきちゃんが軽?い潮吹き初体験!?義理の姉妹なのにおまんこの締まり具合も似過ぎです!!仲良し義姉妹のエッチな絆が深まるこの作品を高画質でタップリとお楽しみください!: 2010/02/06

オフィスに戻って興奮エッチ!

 2011-07-16
 南あかり
仕事帰りに元同僚のセフレと待合せのあかりちゃん。会社に戻ってエッチしようよと誘われ、興味本意でオッケーしちゃいます。人けが残ってるオフィスの会議室に忍び込み、デスクの上に長い脚をおっぴろげ、ローターをオマンコに挿入!途中、部屋をノックされるハプニングがあり、女子トイレに移動してエッチの続き。人の出入りが激しい女子トイレで密室フェラの後は、狭苦しいトイレの便器によりかかりながらバックでズブズブ!ハメ音や喘ぎ声が漏れないように声を殺してハメまくり!ハラハラドキドキ緊張感あふれる便所ファック!!立ちバック、座位、駅弁スタイルといろんな体位で膣穴の奥深く突かれて感じまくるあかりちゃんのリアルなオフィスセックスを高画質でタップリとお楽しみください!: 2010/02/05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫


