FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海辺で脱いで青姦が爽快 後編

 2010-08-20
 ちひろ
初々しい清純派のちひろちゃんの後編!今度は室内でじっくりとちひろちゃんとエッチ!少しトークをした後に早速スカートをめくり上げると黒い下着がチラリ。そのままブラをはずしおっぱいを揉みながら乳首をペロっと舐めると乳首はビンビンです!パンティの上からオマンコの割れ目を指でなぞられ、クリトリスをグリグリとされると思わず喘ぎ声を漏らすちひろちゃんです!全部を脱がされて全裸にされ、足をぐいっと広げられるとちひろちゃんの濡れたオマンが丸見え!スルスルっと指を入れられ激しい指マンで、自ら割れ目を開き腰を浮かて感じるちひろちゃん!いやらしいマン汁が糸を引き、可愛い喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。続いてローターを取り出されクリトリスに強く押し当てられると「本当におしっこでちゃう!」と感じまくり!ローションをベットリとオマンコに垂らし、ヌルヌルになったちひろちゃんのオマンコに電動バイブを挿入され激しく出し入れされてしまいます!「おしっこでちゃうから!」っとシャワールームへ行き、そのまま放尿を恥ずかしそうに披露しちゃいます!今度はちひろちゃんがフェラでご奉仕。ゆっくりと手でしごいた後にゆっくりと先っぽから咥えるちひろちゃん。ビンビンに起ったチンコの先っぽをしごきながら裏スジと玉も舐めちゃいます!そしていよいよ挿入へ!正常位、騎乗位、バックと激しく突かれてプルプルと揺れるちひろちゃんおっぱいとお尻!そのままちひろちゃんのお顔に発射!そのまましっかりとお掃除フェラも!最後に一言、「きもちかった♪」と可愛い笑顔のちひろちゃんでした。: 2009/05/20
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/101-defb7470
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。