FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地元で青姦

 2010-04-13
 まゆ
20歳OLとデート!待ち合わせたのは無人に近いくらいの電車の駅。とっても明るいまゆちゃんに本日のデートでは最後まで行っていいかと尋ねてみたところ「そういう気分になったらね!」と思わせぶりな返事をくれました。車に乗るときパンチラをばっちり撮影するとちょっと怒って「もう、やめてよ!」とピシャリ!!ところが、それは”嫌よ嫌よも好きのうち”の一つだったようで、このまゆちゃんのエッチぶりが爆発するのはほんの3分後。車で移動中「私に撮影させて」といってとったのは、なんと運転しているハメ師のチンコ。そして、触るまゆちゃん。びっくりしたハメ師に「そういうことするために来たんでしょう?」とピシャリ!まゆちゃんは本当にチンコが大好きみたいで、ガンガンフェラしたり、触ったりしてくるので、人目をなるべく避けられるところへ移動。そして車の中で「ちょっとお願いがあるんだけど」とまゆちゃんにお願いしたのは顔面に座ってもらうこと。そこでオマンコをタップリ舐めると「食べたらあかんよ?!」と注意が!そんなまゆちゃんの手はチンコを握ってます。再び移動してやってきたのは山の中の国道。ここでしようって誘うと、ココはいやだというので、それじゃ服を脱いでーって小さなお願いをすると、大きく期待に応えてくれます。なんとハイソックスとパンプス意外は全部脱衣!!ご褒美にチンコをしゃぶらせてあげます。そしてビンビンにしたチンコが欲しくてたまらなくなったのはまゆちゃんの方で、道路の上で生チンを自分に挿入!ガンガン腰を振って「気持いい!ああ、どうしよう、気持いい!!!」と青姦を楽しみまくり!あなたの職場の隣の席にいるOLさんもこんなにエッチなのかもしれませんよ!: 2009/01/15
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/12-2ebc570f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。