FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

三発目はどこで出しちゃう?

 2010-10-07
 ほのか
スレンダーでキレイなお姉さん系のほのかちゃん。まず始めは超ミニのOL風ワンピを着たまま、クリ摩擦オナニーに熱中。パックリ開いた脚の間をまさぐりながら、パンティの横からおマンコはみ出させて勃起したマメをクチュクチュ。彼女のオナニーをガン見していたハメ師に大きめのバイブでズコズコされた後は「電マがほしいなぁ・・」と、おねだり。この彼女、ホントにスキモノです電マの刺激であふれ出てきた白く泡だったマン汁がイヤらしい!お返しフェラでたっぷりご奉仕した後は自ら騎乗位で腰を動かします!!口内射精に中出し!大量に注入されたザーメンをおマンコから流しだしながらチンポを放さないほのかちゃん、3発目はどこに出す!?: 2009/06/23
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/125-a175dbaf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
