FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

門限あるけど脱いじゃいます!

 2010-10-11
 ゆかり
23歳、アパレル店員のゆかりちゃん。バイト日数が少ないから小遣い稼ぎに応募しました。家が厳しくて11時に門限があるらしく、さっそく撮影開始。かるくオナニーやってみてと電マをわたされ、恥じらいながらパンティの上からクリトリス摩擦。電マの刺激にたえられず「だめぇぇぇ・・・イッちゃう」!!パンティを脱がすとビラビラの周りはキレイに剃りこんであり、しっとり湿ったおまんこが丸見え!お次は膣穴にローター突っ込まれながら勃起して剥き出しになったクリトリスを別のローターで同時に高速摩擦。そして、おまんこにローター突っ込んだまま放置。一人でウネウネするローターがエロすぎ!おもちゃで弄んだ後は充血したおまんこにチンポをぶち込む!椅子に座ったままズブズブ生挿入され、腰が動くたびにネチャネチャとイヤらしい音が部屋中に響き渡ります。最後は中出しでザーメン大量注入!!気持ちよくなって、お金までもらえちゃうHなアルバイトに大満足のゆかりちゃん、門限大丈夫?: 2009/06/25
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/127-bdaecf2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。