FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

彼氏がいないんではじけちゃいました

 2010-12-02
 あいり
文学部2年生、20歳のあいりちゃん。浮気はしないけど、彼氏がいないとハジケてしまうらしい。クリ派の彼女にさっそくオナニーを実演してもらいます!お次は、気になっていたプリンプリンの巨乳を吟味。そして、メロンパイの谷間に指を挟んで究極のパイ指ズリ!思う存分おっぱいで遊んだらおまんこの具合をみてみよう!ぽってりした淫唇の間に指をヌルりと滑り込ませる。2本の指で潮吹きまくるあいりちゃん!さらに気持ちよく・・チンポで膣穴ズボズボ責め立てられ感じまくる彼女。ハメてる途中に生理になっちゃったから中で出しちゃうね!?: 2009/08/04
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/153-6761dbfe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
