FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えっ、もう1回!?おじさん限界?!

 2010-12-26
 ゆき
ラメのきらきらワンピの上からセクシーに身体を撫で回す、ゆきちゃん。プクッとふくらんだ淫唇に細い指ををめり込ませたり、クリトリスを指でクチュクチュしながらオナニーを実演してくれます。カメラの前だということも忘れて本気でイってしまう彼女。「自分だけイってずるいじゃないかぁ」と、おじさん登場!お股を開かせ、チンポを喉の奥まで突っ込んでしゃぶらせます。口内射精でおじさんのザーメンを飲み干したら、「今度はここにほしい」と、おまんこおっぴろげておねだり。小さいおまんこを生チンポでかき回し、2発目をおまんこにタップリぶち込みます!おまんこからザーメンをたらしながらもまだ物足りない彼女。チンポほしがる若い素人むすめを相手におじさん限界!?中出しだけで終わらないこの作品、最後までたっぷりとお楽しみください!: 2009/08/20
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/165-fa0e3162
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
