FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Fカップは惜しみなく露出するもの

 2010-04-20
 ゆり
カメラマンの待つ駅に連れられてやってきたのは22歳のゆりちゃん、美人です!!ハメ師の知り合いの女の子で本日は写真の撮影と言って呼び出しているようです。車に乗って写真を撮影できる場所まで移動。結構な旅路となり、バックシートではハメ師とゆりちゃんがいちゃいちゃ!身体を触られて照れくさそうにしているゆりちゃんですが、既に身体は許してしまっている仲という感じ!そうこうしているうちにやっとロケ地に到着。ここで水着撮影ということで着替えてもらいます。ゆりちゃんの生着替えに立ち会っていたハメ師はFカップ美乳を見て触って「ムラムラしてきたから舐めて!」とチンコを差し出します。こんなところで、、、と戸惑いつつもご奉仕するゆりちゃんの口に発射!手のひらに吐き出したザーメンを小川の流れに放流!そのうちオシッコしたくなってきたゆりちゃんが階段上で放尿!そんな姿を見せてくれるなんて何でもOKなの??と悪乗りしたカメラマンは真っ裸の撮影に挑みます。周りを見渡せば今のところ人っ気はないとはいえ、いつ誰がやってくるかも分からないのに上から下まで真っ裸!裸になった本人もムラムラしてきているのか、車の中に入ってハメ師がキスをすると何の抵抗もなくフェラて、カメラマンにクンニされて、生チンが挿入されていきます。そして車の中でFカップ美巨乳が揺れまくり?!続きをたっぷりお楽しみあれ!!: 2009/01/27
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/19-69414504
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。