FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

同伴

 2008-08-01
 桃木ちひろ
真っ青な空の下、今ドキの開放間あるれるファッションで登場のちひろちゃん。女子大生風のちょっと細身のスレンダータイプだ。スタッフの「おっぱいを出して欲しい」リクエストに真昼間の公園にも関わらず、いきなりおっぱいを出しちゃう。そのおっぱいが細身の体の割りに程良い大きさ、形は桃、パーフェクトなおっぱいと言ってもおおげさではない位、良いおっぱいをしている。そしておっぱいの次は「スカートの中も見せて」のリクエストにもあっさり素直に惜しげもなくパンツまで下ろしてしまう。更に「もっと奥まで見せて」の問いにもM字開脚で毛の薄いオマンコをおっぴろげて見せてくれちゃう。場所は公園からホテルの一室のバスルーム、な、何といきなり放尿シーンだ。よほど我慢をしていたのか、かなり勢いあるオシッコを放出。スゴイ!インタビューではプライベートエッチ話をおもしろ詳しくしてくれる。漫画喫茶でのエッチは刺激かつスリル満点だったとか。結構ヤッテマス!そうしているうちに指マン攻撃を受けるちひろちゃんだが、本物のソーセージを入れるように言われるがこれは拒否、しかしスタッフの巧みな言葉のテクニックによりオマンコに入れてしまうのだが、ぜひ注目してほしいシーン!オマンコに入れたソーセージをオマンコパワー手も使わずにソーセージを外に出してしまう。これにはスタッフも本人も大爆笑!シャワーを浴び、メイドになるよう命令をされるちひろちゃん、それに従い肉棒をしゃぶりまくり奉仕に徹する姿はういういしい。あまりアクションのない舌の動きだがポイントはしっかりマスターしている様子。喘ぎ声は控えめの可愛い感じ、肉棒突入後の動きもややスロー気味で、しっかり奥に押し込んで楽しんでいるかのような感じだ。フィニッシュはややスローアクション正常位からザーメンをお腹の上に出され、結構うれしそうなちひろちゃん。エッチ後のおもしろトークも結構おもしろいのでぜひ聞いてみてもどうでしょうか?: 2005/09/15
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/298-087f373d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。