FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひと夏の甘酸っぱい経験(生姦・中出し)

 2008-10-01
 えりちゃん
今日は秘蔵ムービー、緊急蔵出ししちゃいます!なんとみんな大好き生ハメ、中出しムービーですよ?!!撮影時期は夏真っ盛り。薄着で登場のえりちゃん、最近エッチは1ヶ月ほどご無沙汰ということですが、どんなエッチを見せてくれるんでしょうか??まずは草むらでしゃがみこんでおっぱいを露出してくれます。垂れ目のおっぱいにくっきりとした乳輪が妙にいやらしいです!そしてしゃがんだままパンツを下ろしてもらいますが・・・結構人通りが多い場所でドッキドキです!そして場所を車の中に移して、フェラがスタート!駐車場なのでこれまた人通りが多い・・車のすぐ脇を人が通ってたりして、ほんとにやばいですこれは!そんな状況でちゅぱちゅぱとおしゃぶりしてくれるえりちゃん。遂にハメ師も大量放出!スリル満点の車内フェラを満喫した後は、いよいよホテルに移動!お風呂でお互いの体を洗いっこしたらなんとローター付ボディクリップの登場!!乳首もかなり感じてしまうえりちゃんです。バイブも大好きなえりちゃんにな、なんとハメ師、後ろの穴にもおもちゃをつっこみ始めます!さすが自分はMというだけあってものすごい感じてるえりちゃん、そのまま昇天!最近ではゴムをつけたら感じないと言うえりちゃん、もちろん生ハメ、中出し!充実した内容になってます!: 2006/03/29
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/359-31304a57
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。