FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

きっかけは、メールから

 2008-10-06
 藤原ルナ
通勤電車でよく見かけるようなきれいなお姉さんという感じのOL、ルナちゃん23歳に出演してもらいました?。ちょうどいい大きさのおっぱいに、ウエストがきゅっと締まってていいプロポーションです!まずはでっかいマッサージチェアの上でハメ師の愛撫が始まります。M字開脚させてみると、薄毛のきれいなオマ○コが!そしてハメ師が取り出したのはなんと猫じゃらし!ルナちゃんの体中、あらゆるところをくすぐりまくります!ときどきピクンと反応する姿がなんとも愛らしいルナちゃんです。そしてお次はローターで遊んでいただきます。クリトリスに集中的に当てられると、喘ぎ声も一段と大きくなります。さらにルナちゃんが大好きなバイブをいろんな角度から挿入しまくるハメ師。遂にはまんぐり返しでバイブ挿入で、ルナちゃんもイッちゃいます!いよいよファックはもちろん生姦です!最後には感想も入ってますよ!是非お楽しみくださ?い。: 2006/04/15
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/364-a512c80f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
