FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海岸ガチンコナンパ!野外露出?ゆり編?

 2008-11-09
 素人 ゆり
ビーチでナンパしたゆりちゃん、み??んみ??んと蝉が暑苦しく鳴く中、やっぱこんな季節は野外ファックでしょう!まずは民家の裏でパックリオマ○コ露出。相当恥ずかしがってますが、ハメ師にのせられてあれよあれよと露出してくれます?。ハメ師がゆりちゃんのオマ○コにズッポリと指を入れてみると・・。露出しただけでなんともうヌルヌルに。指マンしてグリグリとゆりちゃんの中をかき混ぜると、露出で興奮してるのか、エロ?イ喘ぎ声連発!さらに糸ひいちゃうくらいのネットリとした愛液です?。これはかなり感じやすいんじゃないでしょうか?ほんとエロイ女の子は見た目じゃわからんですね?。一生懸命フェラしてもらった後は、さぁ、そのまま青姦・生姦行ってみよ?!やっぱこの子の喘ぎ声、エロいっすね!オマ○コをUPしてみると、ありえないくらい白い液がまとわりついてます・・!ゆりちゃん、エロすぎです!: 2006/08/19
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/398-500dd9f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
