FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

早朝パツキンナンパ!

 2010-04-05
 アンジェリーナ
ヨーロッパで素人むすめを必死のナンパ!どこまでできるか日本男児!!というわけで、第2弾は早朝の通勤通学時間を狙って公園に出かけてみました!ひと気もほとんど無くって、ちょっと時間が早すぎか??、と思ったところに通りがかった天使が1人。学校に通学中のストレートヘアが綺麗なアンジェリーナちゃんです!一緒に公園内を散歩しつながら片言の英語で話しかけます。そしてジャパニーズギフトを差し上げますと、ズボンからチンコをペロリーンと出しちゃいました!あまりの不意打ちに”ギョッ”とするアンジェリーナちゃんですが、天然隊の必死さが伝わったのか、オッパイを見せてくれます!ものすごく綺麗なお椀のようなマン丸おっぱいに感動さえ覚えるチェコの旅!!!バーンと張りの良いおっぱいは触るととっても柔かい。舐めてしゃぶって、そして今度はアンジェリーナちゃんがしゃぶり返してくれます。ここまで来るともう国境もなく仲良しに!ホテルへ行ってもっと濃厚なコミュニケーションを開始!ベッドの上でパンティーをずらしてオマンコを見せてもらうと、なんとクリちゃんにピアスが!そしてパイパンつるつる美しいオマンコです。薄ピンクのプッシーがものスゴイ威力を発揮する本番は見ごたえタップリ!白人パツキンお姉さんのさすがのガチンコをお見逃しなく!: 2009/01/03
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/4-b8247c91
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。