FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一年の生中は元旦にありと心得ます

 2010-04-06
 ゆみ
明けましておめでとうございます。素晴しい一年になるよう神社へお参りに行ってまいりました!桃色の花柄が美しい晴れ着に身を包んだゆみちゃんは綺麗に髪もアップして、ハメ師は着物の下がどうなっているのかと執拗に質問。「寒いからいっぱい下にも着てるよ」というのに、ちょっと見せてと神社のベンチに座って着物をペラリとめくります。照れつつもなされるがままのゆみちゃんですが、やはりまだまだ外は寒いのでさっそくホテルへ移動します。ホテルは和室でとっても雰囲気がいい!着物をきちんと着ているから脱がすのがもったいなけれど、胸元をちょいと失敬してオッパイにローター当てたり舐めたりします。そして着物の裾をたくし上げて股間を拝見すると、もううっすら濡れてパンティーの色が変わってきてます。素のおまんこを見てみるといっぱい濡れてて「ごめん」と謝るゆみちゃん。そんなオマンコをたっぷり労わってあげます。おもちゃでいじってそしてご奉仕してもらって生チンを挿入。白くて綺麗なおっぱいに発射でフィニッシュ!着物と和室の雰囲気を壊さないようなカラミの姿勢がお正月にもってこいの作品です!: 2009/01/03
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/5-b36e8af2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。