FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えりかの卒業記念AV(生姦・中出し)

 2009-03-08
 素人えりか
春に卒業したばかりのえりかちゃん。なんとピチピチの18才が来てくれました?!まだ幼さの残るその顔がかわいいっ!そんなえりかちゃんと今日は楽しい野外露出デート!早速車で移動します。今日は上下ピンクの下着で揃えてきたえりかちゃん。草むらに移動したらいっせーのせでトップを思い切りバンザイしてもらいます!中から出てきたのは何気に大きいDカップおっぱい!お次は下を覗き見。あれ?すでにつやつやに輝いてるえりかちゃんのアソコです。青空の下、フェラまでしてもらってハメ師辛抱たまりません!放尿まで済ませてすっきりしたえりかちゃんと遂にホテルへ!18歳の子を頂きま?す!お父さんバイブで白い肌が真っ赤になってしまったえりかちゃんに生姦です!まだまだ練習が必要という感じのぎこちなさがたまらなく18才てかんじです?!是非お楽しみいただきたい!: 2007/06/01
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/517-d5124d07
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
