FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャンキャンと喘ぐ子犬素人(生姦・中出し)

 2009-04-09
 素人ひとみ
オネエ系の落ち着いた雰囲気の仁美ちゃん、その容姿とは裏腹にかなりかわゆい声の持ち主。まずはインタビューから始まります。現在彼氏はいませんがセフレは2人いると言うことで、Hには困ってない様子。かなり遊んでるように見えますが、意外に経験人数は少なめ(?)の15人くらいだそうです。まずは指マンからはじまります。かなり奇抜な色の下着をつけているひとみちゃん、な、なんとブラは蛍光の黄色っ!さらにTバックは紫!初めて見ましたよ、こんな色!あんまり反応のない仁美ちゃんですが、ローターを当てるとだんだん表情も変わってきます?!ファックはなんとTバックをつけたまま!パンティをずらしてチ○コを挿入するのってなんかそそりますね?!そして驚きなのはその喘ぎ声!まさに子犬のように可愛い声でキャンキャンと喘ぐのは必見!最後はなんと中出しフィニッシュです!: 2007/07/13
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/549-6ce3b300
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。