FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いいんですか?処女むすめと禁断3P!

 2009-05-18
 素人なお
処女のなおちゃん第2弾です!初体験が終ったのでもう処女ではないか・・。まだ気持ちよさより痛さのほうが上回ってる様子のなおちゃんに、そのまま2回戦!さらになんと3Pが始まります?!い、いきなり大丈夫なんでしょうか!?サバサバした性格のなおちゃん、ジョークをいいながら恥ずかしさをごまかしてるようにも見えます。先程まで処女だったオマ○コをまんぐり返しでクンニ。さらにはバイブまで入れてヌルヌルにさせます。そして遂にWフェラが始まりますっ!これはかなり大変ですよ?。2本の竿に意識を集中しながら一生懸命です。そしてもちろん2回の本番!もちろん生姦・中出しセックスが始まります!!1日で一気にH偏差値が急上昇してしまったなおちゃん、ノーマルのセックスに戻れるのか心配です^^;: 2007/09/24
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/588-a2a48330
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
