FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最高の初詣

 2010-04-07
 ミナミ
新年、三箇日も終り仕事始め!拍車のかからない気分を労わってくれそうな可愛い素人をナンパしちゃいました!ファッション雑誌のモデルさんみたいなんです!!しかも、着物が似合っていて、そしてその子の部屋でヤッちゃうハメ撮りという3拍子揃った激興奮シチュエーション!!心も晴れ晴れ、空気も澄んでる神社にて1人でお参りしている女の子に声をかけます。境内で声をかけられたミナミちゃんは、ちょっと引き気味でしたが、寒さに負けてナンパ師の車へ移動。そして徐々にエッチなことが飛び出してきて、ジリジリとエッチな方向へ持っていかれているのに弱冠抵抗を感じている様子。「ええ??何何??」と、時々”私はそのまま流されませんよ!!”信号を出してみるのですが、ナンパ師の程度の良い押しに押されて食事へ。きつく閉めた帯ですぐにおなかがいっぱいになった後、なんとミナミちゃんのひとり暮らしの家にお邪魔することに!!なんていう快挙!さすが女の子、赤やピンクのファンシーグッズにイチゴ模様に囲まれた部屋。一歩足を踏み入れると意味もなくドキドキします。綺麗に着付けた着物も、車での移動でちょっと崩れてきてるし、おなかもいっぱいだからと少しずつ着物を脱がせていき、首のあたりにキスしたりすると、かなり腰砕けになってきたミナミちゃん。しゃべり方もとっても可愛いミナミちゃんですが、ここまで結構ものをハッキリいう子だったのですが、このままエッチなことしても文句が言えないというか、エッチなことをして欲しそうに見えます。とうとう着物を脱がせると、綺麗なボディシェイプとお椀のようなオッパイが拝めます。もう後へひけないミナミちゃんは思い切り濃厚なフェラをしてくれて、生チンが入れられます。久々にエッチしちゃったなーって感じの彼氏がいないミナミちゃん。ハメ師は「これからも仲良くしよう!」と次の約束を忘れませんでした。: 2009/01/06
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/6-2bd29f77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。