FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

検証!着ぐるみナンパで成功率上昇!?パート2

 2009-06-27
 素人れな
前回は夜の繁華街でなんと2人もゲットしたウサギさんですが、本日は昼間にナンパに繰り出します!隠しマイクで屋上から指示されながら、かわいいギャルに声をかけていきますよ?!何度も無視されたり、時にはからかわれ、そして激励まで?され、なんとか一人女の子ゲット!!早速逃がさないように屋上へ誘導。そして体のサイズチェックと称しておさわりが始まってしまいます・・・。この女の子達のなんという金への弱さよ!金がもらえれば何でもいいのかっ!じゃあ見せてもらおうじゃないか?!そんなわけで半ば無理矢理乱交始まっちゃいますよ!!こ?んなロリ顔のれなちゃんが、、若干18歳にしてもう乱交とはけしからんっ!なんてエロいんだ!さらにコスプレまでしちゃってエロさ2倍増しです!是非ダウンロードしてお楽しみください!: 2007/11/30
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/628-c3b3864e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
