2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

急いで毛処理するE乳娘を緊縛!

 2009-07-31
 素人もも
19歳になっても門限のある厳しい親に対する反発心か、性に関しては好奇心旺盛なももちゃん。ハーフ顔のお嬢さま系、あのももちゃんが再登場です!今までの体験トークでは、残業している彼氏を迎えに行って彼の働くオフィスでやっちゃった話も飛び出してきます。シャワーを浴びている時にハメ師が「毛を剃ってみない?」と提案すると、笑顔で「いいよ」と応えてくれました!ということで、剃刀でオマンコの周りをじょりじょり綺麗にしていきます。綺麗さっぱりしたところで、また新しい提案で今日は縛ってやろうということに。今まで縛った経験のないももちゃんは喜んで身体を差し出します。黒い紐で縛られると形の良いEカップのオッパイがとても強調されますね!そして、この縛った身体にバックで生挿入!おしりをピシッと叩いたりしてSMチックですよ。フィニッシュは中出し。ももちゃんの綺麗でほんのり紅潮したよがり顔も最高です!: 2008/01/23
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog.2nt.com/tb.php/662-32e26e5b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫