FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひとり暮らし女性のお部屋拝見!

 2009-09-13
 素人みゆう
電話で呼び出されて、あんまり乗り気でもないけれど流されるままに待ち合わせ場所にやってきたみゆうちゃん。実はその場からあまり離れていないアパートでひとり暮らししているんです。「家、散らかってるから…」と拒絶するみゆうちゃんでしたが、コンビニで色々買ってあげるっていう条件で部屋にあげてもらえることになりました!急いで部屋へ突入して隠した脱ぎっぱなしの下着も、すぐにハメ師に発見されてテーブルの上にきちんと並べられる始末。そしてハメ師から「今日、泊めてくれへん??」とお願いされてしまいました。本当に断わるのが苦手そうなみゆうちゃん、OKが出るのもそんなに難しくはありませんでした。さて、部屋着に着替えてコンビニで買ったお菓子を食べたり、リラックスした時間をすごして、みゆうちゃんがお風呂に入っている間に部屋の隅々をチェックしたりムーディーな照明にしたりハメ師もやりたい放題。そしてノーメークだからって照れくさがるみゆうちゃんは次第に触られ放題。スウェットを捲り上げ柔らかいオッパイを吸い、そしておまんこへ。「何もしないなら泊まってもいい」なんて言ってたけれど、もう本番までは遠くない!そのまま、ローター、バイブでオマンコをいじったあと、フェラして騎乗位から生挿入!生活観のある部屋でやるとハメ撮りもより臨場感が増します!そして最後は中出しフィニッシュ。疲れ果てて布団へもぐっていく二人。お泊りだからもちろん朝もヤッちゃいます。朝のファックはVIPエリアで配信中。: 2008/04/05
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/706-efa14c3e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。