FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

欲求不満のポッチャリン娘

 2009-09-23
 素人えり
突けば突くほどにその大きな柔らかいオッパイが揺れて、手ごたえ抜群のぽっちゃり系えりちゃん登場。愛嬌のある笑顔でおしゃべりすると、素朴な少女という雰囲気なのですが、実は今とっても欲求不満らしいです!長いことエッチがご無沙汰なので、本人もウキウキ!ブラウスのボタンの間から手を入れて、お乳をモミモミ。程よい肌の張りと柔らかいおっぱいに舌鼓を打ちながら、お尻もタッチ!お尻もすごーく気持がいいのです。アニマル柄ティーバックパンティーを一文字に食い込ませて、まん筋をなぞります。そして、こんどは指でたっぷりオマンコいじり。触られただけでも凄く気持よさそうな顔して可愛いえりちゃん。そして、今度はご奉仕フェラをタップリして、立ちバックで生挿入。久しぶりのえりちゃんは感じまくってガンガンやられたのですが、途中で脚がガクガクしてしまって、ここでベッドへ移動。もう一度仕切り直してバイブ遊びなどをタップリ楽しみます。そして指をオマンコへ入れると、もうクチュクチュっと音がして、スタンバイOKな感じです。今度はえりちゃんが騎乗位から生挿入。さすがポッチャリ系だけに、突けばオッパイがブルンブルン踊ります。最後はお腹からのどのあたりまで発射してフィニッシュ。迫力本番をお楽しみください。: 2008/04/22
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/716-52bf0168
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。