FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おんな友達といっしょ!

 2009-10-03
 素人ひめか&あや
歩く時も座っているときも手をつなぐ仲良し2人、20歳のひめかちゃんとあやちゃん。一緒に暮らしている2人は、あまりにも仲が良くてレズビアンカップルかと疑いたくなるほど。よく観察すると、ひめかちゃんはMな女の子であやちゃんはSッぽいです。ホテルについてオマンコをチェックするときも、恥ずかしがって見せてくれないひめかちゃんに対して、あやちゃんはすごくいさぎ良い。「どうぞ」と差し出してくれる感じなんです。とても相性がよさそうな2人に、どこまでやったことがあるのか質問!”キス”はしたことがあると正直に答えてくれましたが、それ以上はやったことないと、言い張っています。さて、3Pの相手の男優さんのイチモツを2人でフェラすることに。テキパキとしたあやちゃんに遅れをとったひめかちゃんは「大きい。。。こんなの入らんでぇ。。」と、まだ本番に躊躇している様子。でもローターで遊ばれたおまんこは愛汁が滴りおちるくらいしっかり濡れまくってます。そこで、あやちゃんにバックから生挿入!カーテンを開け放ったガラス窓に手を突いて、後ろからガンガン突かれます。でも頑として声も出さないあやちゃん。椅子に移動して突き上げても眉間にしわを寄せながら、声を立てないんです。きっと、友達が見ていると、なかなか女っぽくするところが見せられないSさんなのかもしれません。椅子に座った状態で中出しすると、濃厚ザーメンがポタポタっと落ちてきます。今度はベッド上でひめかちゃんと。騎乗位から生挿入するひめかちゃんですが、ビクビクしてなかなか入れられません。入れてからも痛そうにして、強く突くと泣き出しちゃいそうな感じ。でも優しく隣でサポートするあやちゃん。おっぱいをいじってあげたり、ひめかちゃんの気持よさそうなことをしてあげて、いよいよフィニッシュ!2人とも平等に中出しでフィニッシュいたしました。: 2008/05/06
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/726-8c3e4a3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。