FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うきうき1日デートの終わりに2発

 2009-10-09
 素人ちか
出会い系で知り合って、ドライブに付き合ってくれることになったちかちゃん。エッチなデートOKと言ってくれてますが、どこまで許されるのか。。。駅に到着したちかちゃんがこっちに気がついて元気に走ってきました。しゃべるとアニメ声で笑顔が耐えないちかちゃん。撮影されていることにちょっと疑問に思ったみたいだけど「撮られるんだったら、もっとおしゃれしてくればよかったなぁ?!」なんて優しい。しかし、図に乗ったハメ師が野外でおっぱいを鷲づかみしたりすると驚愕の色が隠せません。そして、車を取りにいっていた本来のデートの相手に「凄くエッチなことされた!」と訴えるとこちらの男も「俺にもやらせろ?!」と強引に接触!なんか、かなり危険な感じ。ちかちゃんはアニメ声で「こんなところ恥ずかしい!!」と拒み続けます。そして、車で移動しながらも股間をいじられたりすることに必死に抵抗するちかちゃんでしたが、ホテルへ行くとホッとしたらしく、また元気にはしゃぎます。無邪気なちかちゃんを窓辺に座らせ、カーテンも閉めずにオマンコ拝見。パンツからは毛が出ていたけど、おまんこの周りはすっきり毛が剃られていてビラビラもクリちゃんも丸見え。お風呂に入ってチンコをタップリしゃぶるとそのまま風呂場で生挿入!バックから突かれまくり、部屋へ移動して椅子の上で突かれまくり。そして中で出されて「温かいものが入ってきた。。。」とアニメ声で感想。そしてトイレでおしっこしてシャワーを浴びると、今度は撮影してたハメ師が登場。今度はベッドの上でバイブ遊び。そして生挿入されて最後は中でフィニッシュ。2人の男に中でイカれた元気なちかちゃんでした。: 2008/05/13
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/732-5adb04f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。