FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

着ぐるみナンパ第2弾その2

 2009-10-11
 素人なつみ
ウサギの着ぐるみを着てナンパしていたカンちゃんがふてくされてしまいました。汗かきながらナンパしたって、自分にはちっとも良いことないとすねてしまいました。このままだと、この企画がポシャってしまう!!!という危機感まではあまりなく、カンちゃんにも時々は飴を与えなくちゃねということで、落ち着きました。だから、今度ゲットした女の子はカンちゃんが好きなように食べたらいいといわれ、急に勢いがついて頑張るうさぎのカンちゃん。そして連れてきた女の子がとってもいい感じ。身体が凄いおいしそう。。。どうしても目が、オッパイに釘付けになってしまう。とにかくデカイんです。あんまり大きな抵抗もないなつみちゃんに対して、少しずつ衣服をはがす攻撃で、ものすごいいいおっぱいを拝見することができます。柔らかくて白いおいしそうなおっぱい!これは超必見!: 2008/05/13
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/734-07b701ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
