FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地元に戻った田舎娘

 2009-10-18
 素人りの
純朴そのものの田舎娘、りのちゃんの地元へやってきました!休日、のどかな公園でトークし始めますが、恥ずかしさのあまり笑顔で微笑んでうなずくばかりのりのちゃん。超うぶ!ムチムチした体、そして化粧ッ気のないピチピチ肌の顔。輝く大きな瞳で覗き込まれると心躍る気がします。しかし、こんなりのちゃんはエッチが大好きなのです。公園でパンティをチラつかせたり、股間を指で触れられたりすると頬を赤らめるりのちゃん。公園はヒトも多いので、車へ移動してもっといじります。下着をはずすと大きくて張りのいい乳房がボヨンと出現。握り締めて頬張りたくなります。たっぷり味わえばいいのに、ハメ師は早速生挿入!早いけど、待てないのもわからなくないような毛が少なく薄いビラビラのあるモリマンです。車の中で2回挿入したけど、やっぱり広い場所へ移動したくて、ラブホへ。地方ならではの”らしい”ラブホにやってきました?!りのちゃんの肉厚なおまんこを手まんでいじりまくるとクチュクチュ音がします。電気あんまでたっぷり攻めて、ご奉仕フェラの後、騎乗位で生挿入!ブルブル揺れるおっぱい、感じまくるりのちゃんに真っ白なザーメンを中出しします。昔ながらのラブホでのいやらしいハメ撮りがいい味でている作品です。: 2008/05/23
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/741-06a65003
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。