FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

美乳を野外で大放出!

 2009-10-26
 素人なおこ
弾むようなお肌のなおこちゃんを土手へ連れ出し、草を掻き分け奥へ奥へ。「じゃ、ここで、エッチなことしよう」と、シャツの胸元から手を突っ込むと、ハメ師の手には柔らかで大きなものが触れたようでもうムラムラ!!立ってきたイチモツを触らせて、なおこちゃんのオマンコを外で大きく開いて指でいじります。小振りなビラビラながら大人の雰囲気があるオマンコです。タップリ味わうためにホテルへ移動そして、服を脱いでいくと大きくて形良いおっぱいに目がいっちゃいます。オシッコしたくなったなおこちゃんは浴室で放尿!カメラにひっかけないように気を配りながら小さく出したオシッコも次第にたっぷり思い切り放射!そのオマンコを舐め、生挿入します。バックからガンガン突いて、身体を抱えて駅弁。そしてローターで遊んで、正常位で終盤へ。フィニッシュは口の周りにタップリ発射しちゃいました。: 2008/06/06
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/749-af54cc2b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
