FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初対面さん、いらっしゃーい!

 2009-10-27
 素人ゆう
散々交渉して、やっと「先っぽだけならいいよ」って言ってくれるまでにかなりかかりました!しかも、本人の先っぽの程度は5。エッチは痛くてあんまり好きじゃないというゆうちゃんをじりじりと説得して最後までたどり着くか?ファミレスでたんまりお腹を膨れさせます。「この後のためにも腹ごしらえしておかなくちゃね!」とハメ師。クールなゆうちゃんは「え?どうかな」とまだ本番絡みまでOKしていないことを意思表示。ホテルでも「ここまではいい??」と遠慮がちにエッチな領分を広げていきます。エッチは痛くて好きじゃないといってたけど、オマンコを味見されると気持よさそうにしてて、まだまだ先へ進んでもいいような気がしてきます。結局「痛くしない、先っぽだけ!」なんてあいまいな交渉で本番開始!しかも生で。先っぽだけの騎乗位なんてあり得ないけど騎乗位しちゃうゆうちゃん。やっぱり我慢できなかったんでしょうかね。そういうところも可愛らしいです。: 2008/06/07
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/750-d691f628
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
