FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生チンの威力でシャイを克服!

 2010-04-09
 みづき
蒼○優チャン似のみづきちゃん。笑顔が可愛いとってもシャイな女の子です。激が付くほどの照れ具合でひとつひとつ段階を進めていくたびにビクっとして、守ってあげたくなるタイプです。外で待ち合わせしたところからずーっと照れ隠しの笑顔が絶えません。ホテルへ移動して身体をタッチ!ほっそりとキャシャな身体だけど、柔らかな肌。そして色がとっても白い!手を握ると「きゃ!」っという感じで一瞬からだが後ろに引きます。身体全体が性感帯かというほどの敏感さ。ローターでオッパイを刺激した後、乳首を吸わせてもらいます。戸惑った顔が隠し切れないみづきちゃんですが、まんざらでもなくなされるがまま。そして、バイブでオマンコを慣らしていき、フェラして生挿入!欲しくなってきたみづきちゃんが騎乗位からそっと生チンを自分に入れます。そして、途中手まんをすると、クチュクチュ子宮から音がしてザバ?っと潮が出てきます!本番最後はパイ射。あの照れ具合が嘘のような、激しい本番でした!: 2009/01/08
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/8-5b172cf8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
