FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

姫系りさの中でダラダラ

 2010-01-12
 りさ
前回VIP動画で登場したりさちゃん、20歳!お店ではピシャリというタイプだったのですが、今日はとろけるように可愛い!!おじさんハメ師は弾んだ声でインタビュー。「おお、お人形さんみたいだねぇ!」とグイッと入り込み、今までに付き合った男性の最高年齢は50歳と聞くと「我も!!」といわんばかりに細かい質問を重ねます。それくらい、可愛いりさちゃんですが、可愛いのは顔だけでなく、ビラビラやアソコの穴のサイズすらも可愛いのです!!電まで刺激したら粘着質な愛汁がいっぱいでて、少し恥ずかしがりながらバイブ挿入へ!そしてハメ師の乳首をペロペロと舐めるのですがハメ師はもう「うわ・・・きもち、いい・・・」と素になってつぶやきます。おしゃべりする口調はロリっぽかったりさちゃんですが、フェラは濃厚!ズブズブビチャビチャと音を立ててタップリ吸引。そして、ゴムをつけて挿入。しばらくするとハメ師が「ゴムが煩わしい、生で入れさせて」と懇願。長い間があり、中で出さないということでしぶしぶ了承を得ます。上に乗ったりさちゃんの前後に動かす腰はスゴイ!再びハメ師のため息まじりの「きもち・・いい・・・」が連発!そして、たまらなく中で出してしまったハメ師。。。。目が潤みまくるりさちゃん。もう泣き出しちゃいそうだし、怒っているのは隠せません。すねた顔ががたまらないです!: 2008/09/20
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/827-7ca615c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。