FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グラマラスな真面目っ娘と生本番

 2010-01-22
 あきこ
喫茶店で向かい合わせでトークするあきこちゃん、21歳。普段は派遣でバイト的に働いているそうですが、しゃべった感じは凄くシッカリしていて見た目も真面目そうな女の子。でもこれまでの経験人数は10人くらい、初体験は12歳頃だったかなーと、性にたいしては結構早熟で、「十五の母」の優等生、浅井雪●な感じです。ホテルへ行き部屋を選びそして部屋に入るところまで生生しく詳細にカメラで捕らえます。綺麗で広めの部屋を一通りチェックして、あきこちゃんがレポートします。デジカムを手に部屋の描写をするあきこちゃんをハメ師が後ろから抱え込み、身体をまさぐります。全身鏡の前で少しずつ裸になりながら、まさぐられる声が出ちゃいます。パンティの中に入れられた指が見つけたのは濡れまくりのアソコ。あきこちゃん自身も我慢できなくなってチンコにしゃぶりつきたっぷりフェラします。バスルームに行き、洗面台に手をついた状態で生チンを後ろから挿入。そして深く入るように腰を動かしまくりのあきこちゃん。ココではひとまず口の中に発射!この後部屋で再び生挿入。そして最後は中で出してしまったのですが、あきこちゃんも「中で出しちゃったんですかぁ」と動じることなく細く微笑みます。あきこちゃんの綺麗なプロポーションと貪欲な身体の動きにグッときます!: 2008/10/07
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/837-87da2934
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。