FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

青空と乳輪と中出し!

 2010-02-11
 さやか
なんでもへっちゃらな顔で楽しんでヤッてくれる元気ムスメさやかちゃんと海ぞいの公園で待ち合わせ。動画の冒頭で「この子、この前3Pした娘の1人」とハメ師の声。実はわが天然隊、さやかちゃんの興奮3Pハイビジョン作品も後日配信予定ですので、どうぞお楽しみに!本日はひとまず、さやかちゃんの魅力をたっぷりご覧いただきます。真っ青な空が映りこむ青い海を目の前にしてとっても上機嫌で笑いっぱなしのさやかちゃん。ミニスカートがとても似合う、塩梅よくムッチリした体だから、目が胸の辺りを探ると深い谷間が見えます!公園でボディチェックをさせてもらいます。始めはチラリチラリと白いパンティーをちらつかせ、徐々にオッパイもオマンコも出すことに。。。キャミソールをグイッと下ろすと触っても無いのに乳首はもう立ってます。そして、パンティーをずらすと「えっとね?、もう、濡れてるの」と小声で白状するさやかちゃん。見ると太陽に照らされてキラキラと輝くオマンコ。公然と露出しているうちに1人で興奮してきちゃっているさやかちゃん。ホテルに移動しておもちゃ遊びを楽しみ、いよいよ本番。生チンを入れて深く奥へとハメまくり!フィニッシュに行く前に手まんするとピュ?ピュ?と潮を吹くさやかちゃん。その勢いの良さたるや、本人もちょっと照れながら、再び生チン入れて中で発射!オマンコから流れ出したザーメンはちょっとピンクに。。。明るく応えてくれるから色々ヤリ過ぎちゃいましたね。こんな明朗快活なさやかちゃんの3P作品はハイビジョンで配信予定。乞うご期待!: 2008/10/31
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/857-81440bfb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。