FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

秋、セーラー服と露天風呂

 2010-02-14
 みいこ
芸能界で活躍することに夢を見て色んな形で人の前に出るということがありますが、このみいこちゃん、18才はそんな思いで写真撮影に挑みます。車に乗って河口湖の貸し別荘に出かけて、部屋に入ると煌煌と焚かれたライトに緊張しながら、必死な笑顔でカメラの前に立ちます。気持をリラックスさせる為といって、エッチな質問を投げかけると、今までの経験人数は1人。3年間付き合った彼だけなのだそうだ。もうすぐ19歳になるとはいえ、純粋でそんな姿にチンコを硬くするハメ師。そんなみいこちゃんに用意したセーラー服を着せると爆発してしまって、エッチモードに入ってしまったカメラマン兼ハメ師!!みいこちゃんも眉間にしわを寄せて「結局、初めからそういうのが目的だったんですか?」と厳しく言いながらも、ハメ師の固くなったチンコが気になって気になって仕方が無い様子。じわじわと身体の色んな部分をいただいていくと、やっぱり気になっていた硬いチンコを舐めてくれました。そして、お風呂に入るといって露天風呂へ。。。。そんなお風呂シーンにもカメラを持って入り込むと、股間もオッパイも必死に隠そうとします。しかし、そんな軽い決心はスグに解かれ、まだ幼げな体型をさらし、そしてベッドの上では生で挿入されることになります。なされるがままに人生2人目のチンコを味わうことになったみいこちゃんの頑なで等身大の受け答えがとても新鮮で見ごたえのあるハイビジョン作品です!: 2008/11/06
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/860-b1f4073c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。