FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バイト帰りのお楽しみ

 2010-02-20
 素人あゆな
アルバイトで勤めてくれている女の子と関係を持つのはやっぱりご法度。だけど、一線を越えてみたいという欲望のままに、あゆなちゃんと帰り道の公園で待ち合わせをしました。夜の公園はひと気も少ないとはいえ、街灯がやけに煌煌と照らしつけてくるように思えます。少しずつ迫っていくと「え???そんなことはしないよね!」というバリアをちょっと出しているあゆなちゃんに、ハメ師は「こういうことになるってことくらい分かってただろう!」とひくことなくあゆなちゃんのキャミソールをめくってオッパイを見たり触ったり舐めたりします。まだ納得いかずに恥ずかしがるあゆなちゃん。そしてどんどんエスカレートするハメ師は、マン筋を撫で、ローターを取り出し、野外というのにやることが過激!そしてそのままフェラまでやっちゃい、とうとうオマンコ舐められまくり!これ以上は外では危うし!ということで、ホテルに移動して本番へ!ホテルの大きなガラス窓に手を突いて後ろから突かれるあやなちゃんをベランダからみれたりします。なんか、覗きをしてるみたいです。本番は生挿入で、中出しフィニッシュ!最初から最後まで興奮しっ放しの作品です。: 2008/11/14
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/866-c8f984f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。