FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひとり暮らしの女性のお部屋拝見!1発目!

 2010-02-21
 琴美
ひとり暮らしの女の子の家に押しかけて私生活をしっかり見せてもらって、エッチもしてお泊りもさせてもらう「ひとり暮らしの女性のお部屋拝見」!以前天然むすめに一度登場した琴美ちゃんがお引越しをしたというので、お邪魔することに!!家を訪ねると、ふんわり癒し系のサマードレスでお出迎え。でもそれはよそ行きなので、普段の格好に着替えてもらいます。ピンク色のスウェットに生着替えする琴美ちゃんは大きくていいオッパイしてます!のどが渇いたからお水をもらって、口移しで飲ませてもらうオヤジハメ師の熟練テクによって、私生活を裸にされていく琴美ちゃん。そして本人もシャワーに入るため裸に。指でアソコをいじられ、電気あんまを当てられて3回イッチャうと、お返しのフェラ。さっきは、ゴムをどこにやったっけなーなんて探してたのに、気持ちよくなったせいか、ゴムをつけるのも忘れて生チンを騎乗位で自ら挿入!そして、ガンガン突かれてたら一本の電話が。彼氏には「今日はお父さんが来るから」と、家にやってこないように言っておきました。でも、本番途中で掛かってきたこの不穏な電話がきっかけで、なんとなく電話に気持が向いてしまいハメ師に「今、彼氏に電話してみて!」と迫られます。しなくてもいいのに「電話かけてる間、動かさないでよ!」と条件付で、彼氏に電話することにした琴美ちゃんですが、彼との会話中ハメ師がピストン運動を続けると、声が震えて変な感じ!そんなハプニングもあって余計に興奮する2人。最後はおなかの上に発射!「暖か?いっ!」と素敵な笑顔を見せる琴美ちゃん。そして、ここからがオヤジハメ師の腕の見せ所で、強制的にお泊りコースへと持って行きます!お泊りがあると、朝がある!朝のカラミはまた後日のお楽しみ!!: 2008/11/15
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/867-e7c811b8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。