FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

野外プレイで開放感!!!

 2010-02-22
 マナ
綺麗に晴れ上がった晩夏。気温もぐんぐん上がってムラッとしてしまうヨットハーバーの向こうからマナちゃんが小走りにやってきます。この暑さにバテ気味の気だるさで「なんか、今日すっごい暑いよね?!」と一言。横にスリットの入った短めのワンピース、そして上に上げた前髪がなんか余裕のある大人な雰囲気です。でも実際には平成生まれの19歳。最近のむすめさんは本当落ち着いてますね?!。さて、このマナちゃんを連れて、少し人目の少ないところへ移動しながら、ムラムラハメ師がオッパイに手をあて、スカートに手がのび、マナちゃんの着用している衣服をあっという間に意味の無いものにしていきます。神社の入り口で、胸をさらけ出して立った乳首に吸い付きます。場所が場所なだけに、ドキドキ興奮しっ放し!野外というのに、神社というのに、アソコ全開で指をいれ、電気あんま、バイブまで取り出してしまう次第。。。お天道さまの見てる前で、どーもすみませーん。さて、場所をホテルに変えます。そしてお風呂場で発見したのはスケベ椅子。ちょっと邪魔な淫毛をはさみでチョキっと間引きます。スケベ椅子を巧みに利用してアソコをタップリ触ったら、お返しにチンコを綺麗にしてもらい、フェラでご奉仕。そのままバックで生チンを挿入しちゃいます。ちょっと悪乗りして、ベランダへ出る二人。そしてそこでも脚をタップリ上げて本番を楽しんだ後、ベッドで濃厚に終盤を楽しみます。こんなに大胆な露出、本番作品はめったにありません!!: 2008/11/18
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/868-a20702df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。