FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オーディションバトル!優勝者本番編

 2010-03-11
 ひめ
オーディションバトルの予選・決戦と勝ち抜いたのはエントリーNo.2のひめちゃんでした!優勝おめでとうございます!・・・という事は、大人気のひめちゃんの本番がHDで見れちゃうわけですね・・・!まずは待ち合わせ場所で軽くトーク、「優勝おめでとうございます、やっぱり可愛いですね、可愛いっていう自覚はありますか?」と褒めるも、「いえいえ、わかんないです?」と答えるひめちゃん。またまた、そんなご謙遜を。そんなところも可愛いひめちゃんです。そしてホテルに移動、「どこを触られると感じるの?」と服・ジーパン越しに局部を触るハメ師、そのまま脱がしにかかります。下着姿のひめちゃん、純白の下着がとても良く似合って、首筋、オッパイ、乳首、と上から順々に愛撫していくハメ師です。乳首は舐められたほうが気持ちいと素直なひめちゃん、スイッチが入ってきたのか段々顔つきが変わっていきます。体勢を変えクンニで刺激されたひめちゃんは喘ぎ声も徐々に大きくなりオマンコはビチョ濡れでヌルヌルです。今度はひめちゃんのご奉仕タイム、ハメ師の首筋から下に向かって丁寧にキスをしていきそのままチンコをパクリ。続いてハメ師が電動バイブをオマンコに挿入、バイブを挿入されながらチンコを舐める姿がすごくイヤラシイ。いよいよチンコを挿入、オマンコの奥が気持ちいいと喘ぐひめちゃん。激しくピストン運動をすいるハメ師は、ぐっと奥まで突いたり入り口付近で小刻みに動いたりと、ひめちゃんのオマンコをせめまくります。ひめちゃんの好きな体位、バックでも奥まで突きまくります。激しくせめるので一見一方的かなと思いきや「気持ちいい」と時折声をもらしてしまうハメ師。最後はゴム出しでフィニッシュ。ゴムに溜まった大量のザーメンにハメ師とひめちゃんはびっくりです。オーディションを勝ち抜いた抜群に美人で可愛いひめちゃんの本番を是非ご覧ください!: 2008/12/06
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/885-19a19d1c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。