FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天然美乳むすめをちょめちょめ

 2010-03-17
 ゆきこ素人
美乳で敏感なゆきこちゃんが再び登場!漫画喫茶の個室にてエッチな事を・・・!オッパイを揉まれながらも回りに気づかれない様声を押し殺すゆきこちゃん。ハメ師がズボンをずらし、ゆきこちゃんが静かにフェラ開始!音をたてない様に激しくかつ静かにチンコをおしゃぶり。たまらなくなったゆきこちゃん達は本番の為、ホテルに移動。早速メイク直しをしているゆきこちゃんのスカートをめくり、お尻からパンツを食い込ませるハメ師。そしてハメ師はゆきこちゃんの張りのあるやわらかい美乳をいじり倒します!オッパイ・オマンコをを愛撫されて感じていても、ハメ師のチンコを離さず刺激するチンコ大好なゆきこちゃん!ハメ師はクリトリスを指で小刻みに刺激、濡れたオマンコからクチュクチュといやらしい音が響きわたります。その後は激しいクンニでせめるハメ師、あまりの激しさに悶えまくりのゆきこちゃんです。続けてハメ師は電マをクリトリスに押し付け、そのまま電マをゆきこちゃんに手渡し。両手が自由になったハメ師はおっぱいを揉みまくり!体をじたばたさせて喘ぐゆきこちゃんをせめまくります。続いてゆきこちゃんが右手でしごきながら左手で玉を揉むご奉仕、そのままゴムを付けてもらいます。そしていよいよ挿入、ゆきこちゃんのキツめのオマンコがハメ師のチンコを締め付けます。バックからも突きまくるハメ師、しっかりと後ろから手を回しオッパイを鷲掴み!騎上位の体勢で下から突かれ、わらかいオッパイプルプルと揺れています。最後はゆきこちゃんにお顔とお口に発射!ティッシュにドロリとザーメンを吐き出すゆきこちゃんです。: 2008/12/16
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog21.fc2.com/tb.php/891-73a9583c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。